見出し画像

あぁ。神様・・・感謝します。

 泥棒猫です。

 彼は昨年、癌が見つかり幸いにも手術で摘出することができた。

 今日は術後、初めてのカメラ。その前のCTでは異常なしだったから大丈夫とは信じていたけれど、それでも心配・・・。

 ここで何か見つかったら、海外赴任の話も流れちゃう。

 それ以前に、とにかく元気でいて欲しい。

 祈るような気持ちで、彼の診断結果の連絡を待った。



 結果は、問題なし。

 あぁ。神様・・・。感謝します。

 

 明日またお詣りした時に、お礼を申し上げなきゃ。


 あっちに行ったら3年間で結果を残さなきゃ、と重圧と闘って、無茶しないでね。どうか身体にだけは気をつけて。約束よ。


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。