見出し画像

【タロット】2022年4月25日へのメッセージ【猫先生占い】HAPPY❤HAPPY

泥棒猫です。
久々に図書館で本を借りた。
吉本ばななを3冊。「ウニヒピリのおしゃべり」「はつ恋」「パイナップルヘッド」
酒井順子「ガラスの50代」。
内田春菊を2冊。「がんまんが」「すとまんが」

なんで私は今まで吉本ばななを読まなかったんだろう?雑誌にエッセイが載っていたのを読んだことはあったけど、本として読むのは初めてなのだ。私の読書法は、ベストセラーをババっとさらうタイプ。吉本ばななを読んでないなんて、ちょっと謎だわ。
だけど読書も出会い。今だから、読めるんだろうな。すごく沁みてくる。(すみません、何百万人の人から、そんなん知ってるわ💢とツッコミが入りそう)
特に「ウニヒピリのおしゃべり」の冒頭の短編小説。ああ、このタロットを明日のために毎日やってる、これ。これは私が子供の頃にやりたかったことなんだと、この短編小説を読んで気づいた。

私、子供の頃(割とませてたので)、こんな風に「明日は悪くないよ、夢のようなキュンとなる出会いが待ってるよ、楽しみにして頑張ろ!」って励まして欲しかったんだろうな。そして「愛されてるよ、大丈夫」とも。

全部独学なんだけど、タロットカードを見たら次々と言葉が溢れてくる。

全部自分のため、ってゆう利己的な動機ですが、読んで少しでも元気が出たら、私にとってこの上なく幸せです😊❤️


では猫先生タロット行きます。
カードを変えてみたよ♪

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?飛び出す絵本の「不思議の国のアリス」と「美女と野獣」。色使いとこの立体感‼️すごいわ❤️こうゆうの、ほんと好き。


【A】を選んだ方の2022年4月25日へのメッセージ

全体運→ペンタクルの5(画像・左端)。
ひとりでやろうとしないで、周りに助けを求めた方がいい日。うつむいていると自分の足元しか見えなくなってしまいがち。すぐそこに、休める場所も癒してくれる人もいるので、本当は何も不安なんてないからね。そのことに気付ける貴重な日でもあるので、結果オーライ。

恋愛運→ワンドのクイーン(画像・左から2番目)。
あなたが気付いてないだけで、実は職場や仲間内でみんなに慕われて人気急上昇になっているわ。思いを寄せている人に、自信をもってアプローチしてみて。笑顔で挨拶するだけでもいい。このカード、ワンドが胡椒入れなんだよね。可愛いでしょう❤刺激的=ワクワクってことかな。

仕事運・金運→ソードの2(画像・左から3番目)。 
職場でなぜかあなたに「どちらかに決めて」と委ねられるかも。選べない時はあみだくじでもコイントスでも、なんでもいいから選んでみてね。本当はどっちでも、結果は同じ事じゃん😊と、なるから。深刻にならず、負担と思わず、楽しんで選んでみて。自然とうまくいくから。

アドバイス→ワンドのエース(画像・右端)。
楽しいなと思うほうを選ぶことは、わがままでも現実逃避でもないからね。前からやってみたかったな、と感じるほうを選べば、そっちが正しい道だから。居心地重視で。


というわけで、【A】を選んだ方、明日はドキドキすることの多い日。緊張感は自分の中でワクワクに変換してみて。


【B】を選んだ方の2022年4月25日へのメッセージ

全体運→死神(画像・左端)。
死神のカードは、怖いと思うかもしれないけどそうじゃなくて、意味は刷新。すでにエンディングの回は終わって、第2部にドラマは移っている。新しい登場人物、新しい設定で始まっているから、過去がどんなに辛くとも、過去がキラキラしていて懐かしかったとしても、前に進むしかないので変化を受け入れた方が楽になるみたい。主役はあくまであなただし。

恋愛運→カップのナイト(画像・左から2番目)。
大好きなあの人が、あふれる思いを、こぼれないようカップに入れてそーっとあなたの元へ運んできます。愛の告白、プロポーズ、嬉しいプレゼントの予感。しばらく連絡が途絶えていた人からの嬉しいお知らせを受け取ることもあるかも。恋愛運は、自分から行動!というよりは、待っていたらやって来る運気。

仕事・金運→カップの9(画像・左から3番目)。 
お客さんや取引先関係のひとから、心のこもったお礼を受け取るかも。ただ報酬を受け取る、という以上の価値をもたらされそう。これから良い関係に発展して、長くお付き合いが続くでしょう。望んでいた職種、部署で働けることになる人もいそう。仕事に対する達成感を得られる日。

アドバイス→ペンタクルのエース(画像・右端)。
新しい職場、新しい仲間との仕事、新しく得た能力や資格で、次のステージに行くみたい。これから出会う人、最近出会った人から豊かさを受け取る、または一緒に作り出していける。フワッとした理想じゃなくて、しっかりと形のある、手に取れて触ってみることのできるもの。マイホームとか家庭とか、かもしれないし、会社を興すかもしれないし。可能性はいくつになっても無限に用意されているよ😊

というわけで、【B】を選んだ方、大きな人生の転換期がきているみたい。ドラマチック!


最後に、私へのアドバイス

HAPPY,HAPPY
しあわせをかみしめて!
【ラッキーアイテム】
風船、鍵モチーフのアクセサリー、羽モチーフのアクセサリー
【ラッキーカラー】
黄色、オレンジ、ピンク

今週も大好きなあの人が幸せな時間を過ごせますように、それを見て私も幸せを噛みしめるの😊😊みんなにも最高の一週間になりますように!最後まで読んでくださりありがとうございます。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。