見出し画像

自己紹介

改めまして自己紹介などを考えました。読んで頂けましたら幸いです。

50代半ば、乳がん闘病中のパート主婦です。得意な事は、すぐに寝てしまう事ですね。( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ  眠くなくとも布団に転がると10分と待たず(( _ _ ))..zzzZZ      仕事中もお客様が居ない時は目付きが怪しい。人に呼ばれても起きぬが、猫にン〜ン〜と言われるとハッと起きると言う不思議な者です。

趣味は読書、分野はかなり偏りますが。気に入った本は何度でも読み返し飽きません。

音楽鑑賞も好きです。之もかなり、、、偏ると言うか。好きなアーティストは?と質問されたら答えられません。この歌、曲が好きなので正直、アーティストは関係ないんです。

お香の香りも大好きです。落ち着くと言いますか、私は居て良いんだ( ๑⃙⃘ ̄꒳​ ̄๑⃙⃘)となります。

この3つを揃えた1人の時間が、私は1番好きで大切で必要な時間です。寂しいとか孤独感とは全く無縁の、(((o(*゚▽゚*)o))) 1人の時間o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎  と楽しんでいます。もっと欲しいのに中々、、、

逆に1番嫌いなのは、家族なんだから、と言う言葉です。だから何⁉️😡💢💢となります。この辺りは実の親や実妹、そして夫側の親族との関わり全てから来ている感情です。大事なのは娘達のみ!と言い切れる程に無縁で居たいです。本当に

前向きな性格ではないけれど前は向いていたい、なんとかなる、でも半世紀以上も生きて来て私は何か出来た?私は何がしたいんだ?といまだに思ったり。私より年齢が遥か下の方もシッカリと考え生きている、遅くなったけれども自分の気持ちを中心に据えて生きて行きたい、あ〜夕食は何を作るか(-_-)ウーム   何で散らすんだ⁉️😡💢💢そんなに床が見えないのが良いのか⁉️歩けない‼️とか。あちらこちらに飛び散る気持ちを書かせて頂こうと思います。宜しければ時々覗いてやって下さい。(_ _*)

お読み下さりありがとうございます😊拙い文にスキを下さる方々、フォローして下さった方々、本当にありがとうございます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚皆様、どうか自分を大事に。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?