突然(とつぜん)のメッセージ

"Hi. I am in Japan. Nice to meet you."

ベトナムにすんでいるはずなのに とつぜん 「にほんに います」という めっせーじが とどきました
ベトナムに住んでいるはずなのに、突然「日本にいます」というメッセージが届きました。

かのじょとは やく3ねんまえから ときどき メッセージを やりとりしてきました。
彼女とは約3年前から、時々メッセージをやりとりしてきました。

パンデミックなのに どうして にほんに くることが できたのか とか、はたらくために きたのか、とか しつもんしましたが まだ へんじが かえってきません。
パンデミックなのにどうして日本に来ることができたのか、とか、働くために来たのか、とか質問しましたが、まだ、返事が帰って来ません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?