ボイスメッセージが送られて来ました(おくられてきました)

きょう ラインで ボイスメッセージが おくられてきました。
今日ラインでボイスメッセージが送られて来ました。

にほんごを はなす れんしゅうを しているので、チェックしてほしいということです。
日本語を話す練習をしているので、チェックしてほしいということです。

------------------------------------
この方とは、ラインでのやりとりが、細く長く続いています。間が空くと関係が自然消滅することも多いのですが、ぽつりぽつりとメッセージをくださいます。少しづつ日本語がうまくなっているのがすごいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?