言語交換アプリで見知らぬ人からのメッセージ

今朝、通勤電車の中でのことです。とある言語交換アプリからメッセージ着信通知がありました。見知らぬ人からの"hello"に、とりあえず警戒度を30%として、チャットを開始しました。(実際は英語でのやりとりです。)
相手「元気?」
私「はい。そちらは?」
相手「お会いできてうれしいです。私は〇〇です。あなたは?」
私「私は日本人で、〇〇と言います。こちらこそ。」
相手「日本って大きな国だって聞いたけど」
私「そうは思いませんけど」
相手「そうか」
相手 "you look so beautiful and adorable are you married or single?"
私「ごめん、何言ってるか分かりません」
相手 "are you married?"
私「やっぱり分かりません」

少し前までは、言語交換相手が比較的探しやすかったのですが、UIがかなり変更されてしまい、私には使いづらいアプリになってしまいました。
せっかく私を見つけていただいたので、なるべくチャットを続けようとしたのですが、謎な展開になってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?