見出し画像

バイナリーオプション。スマン、Bookers辞める。クッソ面倒くさい

バイナリーオプションニートちゃんやで。
もうBookersの更新やめるやで。

面倒くさいやで!

他の人やってたから真似してやったけど、

全く同じ記事を2個も別々の場所にコピペすることの虚無感と面倒くささ

ワイは修行僧か!

そんなこんなで、Bookersの更新は気が向いたときにやるやで。


ただバイナリーの有料記事はBookersでも買えるから興味ある人でBookers派の人はリンクは下からやでー。


noteの方はこっち
バイナリーオプション30秒手法【資金管理重視】

てか、ドーベルマン7匹ぐらいぶっ倒す勢いでみんな記事買ってくれてるの、ほんまありがとうやで。
買ってくれた人が100人とか超したらなんか追加コンテンツも考えるやで。

買った人は記事大事に持っててやで。


PS最近の注目記事


#毎日note #毎日更新 #note #人生 ##副業初心者 #毎日投稿 #スキしてみて #電子書籍 #稼ぐ力 #生き方 #バイナリー手法 #note毎日更新 #考え方 #感謝 #ビジネス #バイナリーオプション初心者 #フォローしてみて #バイナリー初心者 #バイナリーオプション攻略 #バイナリー女子 #バイナリー主婦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?