見出し画像

FX自動売買、EA配布について

みんな、おはよーさん。ワイやでーニートちゃんやでー。
2日前かな?ぐらいにアンケートとってんやんか?
これな?

アンケやったらとりま、欲しいなーって人がいてることはいてるなって感じでEA開発者のワイもお友達も喜んでたわ。

ヤツ曰く、

「これでワイも有名になれるやでー!!!!」らしいWW

あ、ヤツもワイも別にEA売ってお金欲しいとかはないからFX自動売買は無料であげるやで~


ワイはみんなが喜ぶならやったらえーやんえーやん!の考えやねんけど、ワイのお友達はFXEAで結果出して有名人になってテレビに出てエグザイルに呼ばれたいらしいwww

ま、変わったヤツやけどエエやつやで。

んで、アンケはとったけど・・・・どないしようか。

ちょっとヤツと打ち合わせして、ここで配るか、オプチャとか来てもらってワイワイやるか、ウェブフォームとかでやりとりするかまた考えるから

何かお知らせあったらワイのノートで発表するから、フォローもしといてやでー。


ほな!
バイナリーの方がエエやでーって人は
これやでー



#毎日note #毎日更新 #note #人生 ##副業初心者 #毎日投稿 #スキしてみて #電子書籍 #稼ぐ力 #生き方 #バイナリー手法 #note毎日更新 #考え方 #感謝 #ビジネス #バイナリーオプション初心者 #フォローしてみて #バイナリー初心者 #バイナリーオプション攻略 #バイナリー女子 #バイナリー主婦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?