見出し画像

バイナリー配信とバイナリーコンサルを受けたら配信者が逃げました

バイナリーニートちゃんっす。
みんなバイナリーの配信やコンサルは本当に気を付けるっす。

というよりは、やったらアカンっす。
実はアッチも過去にバイナリーの配信を受けたりコンサルを受けたりしたことあったっす。

多分みんなも名前知ってる人っす。界隈じゃ神みたいな存在で言われてるけど実体はマジで悪質っす。

申込して振込、明日から頑張りましょうで配信があったのは月に5回ぐらいっす。
無料配信っていって色んな人を釣って有料に移動させて5万とか払わせて月に5回っす。

あっちもさすがにアタマにきて、もっと勝てないの?って聞いたらコンサルすすめられたっす。

言われるがままにコンサルも受けたっす、本当に当時のアッチ、アホっす。

コンサルで言われるのはアッチの結果を送って、あーダメですねーもっと高い位置でロー入らないといけませんねとかもっと低い位置でハイをいれないとですねー
って、それをどうやるかを聞きたいのにそんなことばっかりっす。

いい加減腹が立って、何も結果が出ないじゃないかって詰め寄ったら、アッチの努力が足りない、警察でも何でも行きたければいけばいい。って開き直られたっす。

だったらマジで通報するからね?って言ったら、公には言ったらダメな団体の名前出してきたっす。

アッチだって一般人だから怖くなってもう人生の授業料だと思ってあきらめたっす。


メッチャ稼ぎたい。みんなもそんな気持ちっすよねきっと。

でも配信やコンサルはマジで色んな意味で危ないっす。

知っておいて欲しいっす。


PS:アッチの記事を買ってくれた人がいたっす。この活動始めて初めて買ってくれた人がいたんで嬉しかったっす!本当にありがとうっす!


#毎日note #毎日更新 #note #人生 ##副業初心者 #毎日投稿 #スキしてみて #電子書籍 #稼ぐ力 #生き方 #バイナリー手法 #note毎日更新 #考え方 #感謝 #ビジネス #バイナリーオプション初心者 #フォローしてみて #バイナリー初心者 #バイナリーオプション攻略 #バイナリー女子 #バイナリー主婦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?