見出し画像

20200703|疲れオーラでも纏ってるのかな?

「今日、機嫌わるいですか??」

と言われ続けた一週間。
何故だろう?
全くそんな事なかったのに。
言われてもピンとこない。

声が大きかったかな?
所作が乱暴だった?
表情が険しかったかな?

「きっと疲れてるんですよ。」

そんなつもりないんだけどなぁ。

でもなぁ、
朝起きれなくなってるよなぁ。
食欲ないよなぁ。
夜寝れない気がするなぁ。
そら疲れて見えるかもなぁ。
そら期限悪く見えるかもなぁ。

とにかく指摘される一週間だった。立て続けに違う人に言われたんだから間違いない。機嫌悪かったんだろうねぇ。多分心が落ち着いてなかったのかもしれない。目つきとか、大丈夫だったかな?

知らぬ間に見られている自分自身。
でも僕ではなく纏ってたオーラを見られてた。
分からないけど、疲れてたんだね。
その気もないし、そのつもりもないし。
嫌なことも無かったし、思い当たらないし。

そういやnote書くの大変だったな、この一週間。
じゃあ疲れてたんだろうし、
機嫌悪かったんだろうし、
食欲無けれりゃ朝も起きれんて。

髪でも切ろか。
心機一転。