インターステラー|動画(映画)を無料視聴するには?U-NEXTがおすすめ!字幕も吹き替えも!

「インターステラー」は現在U-NEXTで配信されています。

U-NEXTは31日間の無料トライアル(無料期間)があるのでとってもお得です!

U-NEXTの登録方法はこちらから!

\今なら31日間無料です/

インターステラー|動画を無料視聴するには?9tsu、パンドラ、Dailymotionは危険!?

今すぐ動画を無料視聴する方法は2つあります。

・動画配信サービスで公式に配信されている動画を視聴する。

・9tsu、パンドラ、Dailymotionなどの動画共有サイトで違法にアップロードされている動画を視聴する。

違法にアップロードされている動画は、低画質であることが多く、怪しい広告が表示されるので快適に視聴できません。

そこで今回は、公式に配信されている高画質の動画を無料視聴する方法を紹介します。

フジテレビが運営するFODプレミアム、Huluをはじめとする動画配信サービスは、登録から2週間~4週間ほどの無料トライアル(お試し)期間が設定されています。

無料トライアル(お試し)期間を上手に利用することで動画を無料で楽しめてしまうんです!

現在、「インターステラー」は、U-NEXTで配信中。

\今なら31日間無料です/

インターステラー|動画配信状況

「インターステラー」は、U-NEXTとTSUTAYA TV/DISCASで配信されていますね。

それぞれ無料お試し期間があるので、無料期間中に動画を楽しんじゃいましょう!

▼U-NEXTで動画を観たい方はこちらから

▼TSUTAYA TV/DISCASで動画を観たい方はこちらから

おすすめの動画配信サービスはU-NEXT!

▼おすすめポイント

✔ 見放題作品140000本!
✔ 無料体験期間が31日間!
✔ 入会と退会の手続きがとっても簡単!退会はネットから1~2分で完了します!

▼U-NEXTなら人気作品も多数配信中!

映画作品
バイオハザード:ザ・ファイナル
カイジ 人生逆転ゲーム
娼年
ザ・ファブル
カイジ2 人生奪回ゲーム
Diner ダイナー
ワイルド・スピード/スーパーコンボ
ちはやふるシリーズ
アラジン
プラダを着た悪魔
ドラマ
今日から俺は!!
3年A組ー今から皆さんは、人質ですー
元カレは天才詐欺師~38師機動隊~
太陽の末裔 Love Under The Sun
ウォーキング・デッド シーズン10
サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~
アニメ
鬼滅の刃
僕のヒーローアカデミア
食戟のソーマ
ソードアート・オンライン アリシゼーション
Re:ゼロから始める異世界生活
Fate/Grand Order
七つの大罪

上記は一例です。その他にも人気作品は多数配信中です!

U-NEXTの登録方法はこちらから!

\今なら31日間無料です/

インターステラー|キャスト・スタッフ

公開 2014年

上映時間 169分

監督 クリストファー・ノーラン

脚本 ジョナサン・ノーラン、クリストファー・ノーラン

原題 Interstellar

キャスト
マシュー・マコノヒー
アン・ハサウェイ
ジェシカ・チャステイン
ビル・アーウィン
エレン・バースティン
マイケル・ケイン
ジョン・リスゴー
マッケンジー・フォイ

配給 ワーナー・ブラザース映画

インターステラー|作品概要

「インターステラー」は、2014年11月22日に劇場公開されているクリストファー・ノーラン監督によるSF作品です。トウモロコシ農場を営む元宇宙飛行士のクーパーは、NASAからの要請の元、人類移住計画のために惑星調査に乗り出します。

インターステラー|あらすじ

異常気象により人類がこれ以上地球に住む事が出来なくなると予想される、近未来の地球を舞台に物語がスタートする。人類は地球以外で生存可能な惑星を探し、人類を移住させようと試みるのが大きな括りとなっている。主人公のクーパーは有能な元宇宙飛行士であり、家族でトウモロコシ農場を経営していた。ある日、クーパーはNASAより要請を受け、ワームホールを通り、人類を移住させる探査チームの一員として参加する事になる。この計画に参加するという事は少なくとも数年は地球に帰ることが出来ず、家族とも離れ離れになってしまう。クーパーの娘マーフィーは、父と離れる事が嫌で行く事に大反対したが、クーパーは必ず帰ってくるからと伝え、嫌がるマーフィーを背に宇宙へと飛び去っていく。マーフィーの反対を背に、人類の未来のため飛び立ったクーパーを含む探査チームに待ち受けるものとは。果たして人類が生存可能な惑星が他にもあるのだろうか。

インターステラー|見どころ

たくさんの場面に超有名な俳優陣が勢ぞろいしていること、幾何学的の数式や様々な状況に応じた描写の仕方が細部までいきわたっており、こだわりを感じさせるような映画となっています。

地球と宇宙の時間軸を体感できる

従来の宇宙を題材にした映画とは一味違い、宇宙空間や宇宙船の状況だけでなく、一方で地球では、というようなシーンも多く込まれており、地球と宇宙の両方の時間軸を同時に体験することが出来るようになっています。

この物語は、たった数ヶ月だけを切り抜いた映画ではなく、長い年月が映画の中で過ぎ去っている事を的確に描写をしているので、視聴者側からすればスピード感のある、飽きさせない映画となっていると思います。

仲間たちのバックボーン

探査チームとしてクーパーと一緒に旅をすることになった仲間たち一人ひとりのバックボーンにはこんな事情があったんだと言うような、サブストーリー的な要素も随所に見ることができます。

そこには、人類を救うためと言う統一した目的で行動しているにもかかわらず、どうしても切り離すことができない個人的な感情や考え方が、次第に面に現れるようになり、人間味を味わうこともできる作品となってます。

宇宙から見た人生の短さ

地球と宇宙の時間の経過が適度に入り混じっていることにより、人間の人生の短さを改めて実感させられるような場面もあります。

宇宙と地球とそれぞれの時間の流れは同一であるにもかかわらず、なんと人間の一生というものは宇宙から見ると短いものだと感じさせてしまい。それがまた映画に1つの良いスパイスを与えているような感じがします。

誰かを愛するというテーマ

そして、この映画のテーマには誰かを愛するということが1つにあるように感じさせます。

それは人によって対象は様々であるが、愛こそが人類にとって1番重要なものであること、また人間の行動の原動力となる不可欠な要素であるということを伝えているように感じます。

ネタバレにつながるのであまり深い話はできませんが、若いときに人間の愛に対する考え方と歳をとってからの愛に対する考え方が変化していることにもこの映画を見ることで感じ取ることができます。

若い人から年配層の方まで自分の立場にあった愛に対する考え方に同調することができる映画になっていると思います。

予想できないエンディング

みどころの大詰めとしては、120%裏切ります。あーおそらくこういう流れでエンディングになるんだろうなと言う予想を裏切ります。

最初は、よくあるSF映画のようなタッチで描かれていますが、終盤に近づくにつれ、前のめりになりながらこの映画を見る自分に気づくはずです。そして見終わった後、もう一度最初から見ようと感じ感じる方も多くいるはずです。

インターステラー|感想・評価

この映画の感想としては、従来のSF宇宙映画と比べて、ストーリーが二転三転する仕様となっていることから、観客を飽きさせず、予想をさせない映画であり、非常に食い入るように見てしまう映画であるなと感じました。

タイムトラベルを感じさせられる

個人的な思いとしては、タイムトラベルのようなSF映画ではないにもかかわらず、タイムトラベルを感じさせるような映画であり、宇宙とタイムトラベルを掛け合わせたような見事な演出となっていました。

それほど時間の経過と言う難しい表現を視聴者にわかりやすく、スピード感のある仕様で表されていることがこの映画の1番のみどころであり強みであるものだと感じました。

究極の選択の答えとは

一人ひとりの人間模様が細部まで描かれているので、自分の性格や考え方に合うキャラクターも出てくるのではないかと思いました。

登場する全てのキャラクターの人生についての考え方や人間観と言うものがうまく描写されており、この映画の凄い所はこの人の考え方は間違っているというようなものは一切存在しないように思えるところにあると思います。

人によって同じ目標に向かっての姿勢や考え方は様々ではあるが、この映画に登場するキャラクターの考え方や姿勢は、全て間違っていないように思えます。何を優先するかを選択することによって何かを犠牲にしないといけないのです。

究極の選択を迫られた時に、彼らはどういった結論を導き出すのか考えさせられる映画になっていました。

自分だったらどうするだろうか、などと考えながら現実世界に戻り、自分がこれからの人生を歩んでいく上で迫られる究極の選択に、優先順位をつけてきちんと対応できるのかどうかを考えるきっかけになった映画だと思います。

時間を忘れて没頭できるスピード感

全体を通してこの映画は、本当にスピード感のある映画となっています。

上映時間も他の映画と比べて多少長いが、中だるみすることなく時間を忘れて映画に没頭できるようなものとなっています。

みどころが随所にちりばめられていることによっておそらく一度見ただけでは、全てを網羅することができないだろうと思います。

2,3回見直してみようと見た際にこんなところにこんなものが、あの時こういう心情だったんだろうな、自分だったらどう思うだろうか、映画の主人公を自分に置き換えて考えさせられるような素晴らしい映画となっていると思います。

リアルすぎる世界観

監督独自の未来感と言うものが綺麗に表されており、これまでのSF映画の未来表現の仕方とは一味違ったものとなっています。

そして、異常気象により荒廃した地球は、本当に現実に今後起こりうる地球の未来のような感じがしました。

それに加えて宇宙の存在、私たちの知らない惑星。本当に近い未来、人類が地球以外の惑星移住することを考えたときにこのような映画通りになるのではと感じました。

SF映画が苦手な方でもこの映画に関しては見やすいものとなっていると思います。

ゴリゴリのSF映画とは違い、SF映画に、一人ひとりの人間模様や考え方、人生について考えさせられるような場面が散りばめられているので、最後まで飽きずに鑑賞することができるでしょう。ぜひ一度だけでなく何度も見ていただけたらと思います。

まとめ:「インターステラー」の動画を無料で楽しもう!

これからこの映画を見ようと思っている方は、ぜひ時間に余裕を持って映画だけに集中できる環境整えてください。別の作業をしながら流し見するというような状況では、あまり楽しくない映画かもしれません。それはこの映画独特のスピード感ある物語、内容自体も少し入り組んでいることもあるので、集中していないと気づいたら自分だけ話に取り残されているような状況になります。くれぐれも時間に余裕を持って観ることをお勧めします。ただし、最近の映画の中では間違いなく良作なので是非見て頂けたらと思います。

U-NEXTの登録方法はこちらから!

\今なら31日間無料です/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
ジョイよ。ドラマ・映画のおすすめ作品を紹介するわ。