見出し画像

買って満足する癖?を改善したいなと。

まぁ悪く言えば衝動買い?よく言えば直観に素直?www
ゲームとか「あ、なんか楽しそう」と思って買うんだけど、インストールしてオープニング見たら。。。なんか満足。ちょっと動かしてみるんだけど、ま、今度でいっかwみたいな。なんか面白そうなガジェットを見つけてネットショップで購入して届くんだけど箱開けるまでにハードルがwwなんかクリエイティブな意欲が沸き上がって、いろんなツールをインストールするんだけど、なんかそこで止まる。うーん。なんなんですかね?

というわけで、買って放置しているものに手を付けてnoteに書いていこうかなぁと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?