歌詞を書いています

想定するシンガーは頭の中にいます。サビと韻と喉心地を想像して歌詞を書きます。(歌詞がほしい歌手の方、作曲家の方に)オーダーメイドのような歌詞をつくりたい。ほんの一作を公開します。

『パンダの耳』 

パンダの耳 さっきかじったの

呑み込んだのもう 

パンダの鼻 とっくにないの

舐めちゃったのもう

なくなっちゃうのはなんで

あんたを好きだから

記念日だって言ったからマジで

食いついて離れないのここらへんがそう

おかしいかな、笑ってる


パンダの色 真っ白したの

生クリームで一気

パンダのお腹 無理無理なの

チョコ味だからやだ

売り切れちゃうのはなんで

こんなのお初だから

発売日だって知ったからヤジで

集まって金だしてそこらじゅうがもう

高笑いかな、夢叶ってる

 

どうでもいいわ、舌に集中できるなら

ベッドの中だけじゃ飽きちゃうし

どうでもいいわ、週末が太字なら

ペットのことだけじゃもたないし

72時間のうちにたすかると

パンダも私も生き返りうち帰れそう

パンダの味 どっかにあるの

パンダの味 どっちもあるの

モノクロの味 きてる

・・・味   きいてる  //

             written by kubomi 2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?