見出し画像

バンクーバーのブランチはここで決まり🍴「Cafe Medina」

家族や友人、カップルで朝食やブランチで出かけるという習慣、とっても素敵ですよね。朝から気の合う者同士、1日のスタートをおしゃれな空間で美味しい料理を囲む時間、まさに幸せの塊です💗☀️

カナダ・バンクーバーにも数え切れないほどたくさんのブランチスポットがあり、どのお店もローカルに大人気。

中でも「Cafe Medina」は、毎朝行列をなすほどの人気ぶり。高い天井にシーリングライトがデコレーションされたおしゃれな店内では、バラエティに富んだメディテレーニアン風のメニューを提供しており、ラテやティーなどのドリンクも充実しています。カウンター席もあるので、1人でも気軽に入れますよ。

画像3

そして、何と言ってもゲストをとりこにするワッフル。もちもちふわふわの生地は、一度食べたらやみつきになります。何個でも食べれちゃいそう😋+$1.00でディッピングソースを選ぶことができます。おすすめは、ミルクチョコレートラベンダー。ほのかなラベンダーの風味が鼻を抜けて、心地よさを感じられるテイストです。

画像1

優雅なブランチタイムを楽しんで💚

バンクーバーに来たら絶対に訪れたいカフェ「Cafe Medina」。ちょっと贅沢したいとき、ゆったり朝を過ごしたいときに是非🐈🎵

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?