見出し画像

 先日の記事公開以降、たくさんの方からはげましの声をいただきました。早稲田のハラスメントの一件を忘れずに覚えてくださっていた方がいたということや、同じように戦っておられる方もいらっしゃるのだという事実に、わたしたち一同、大変元気づけられました。どうもありがとうございました。

 いまのところnoteのサポート機能を通じて支援金をいただいておりますが、サポート機能を利用するにはnoteへの会員登録が必須となっており、会員登録することなく寄付できるような手段をつくってほしい、というご要望もいただきました。

 そこで、どなたでもより気軽にご支援していただけるように、ひとまず寄付用の有料記事をもうけることにしました(※有料記事の購入方法はこちら)。

 寄付のための記事なので実質的な内容はありませんが、ここで集まった売上金は、寄付金として受け取り、原告Aの裁判費用の支援へと使わせていただきます。

 どうぞよろしくお願いいたします。


ここから先は

43字 / 1画像

¥ 1,000

大学のハラスメントを看過しない会は、寄付を原資として運営しています。いただいたサポートは裁判費用、記事・動画作成に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。