見出し画像

2022年5月24日

結構前にnoteのアカウントを作ろうとしていたのだけど、登録みたいなのを途中までやってなんだか嫌になって放っておいてしまった。
最近やっと自分の音源のちゃんとしたやつを作っていて、プロモーションと言っては何だけどいい機会だしツイッターとかインスタではないところで情報を発信できたほうがいいよなと思ってnoteをやっています。

2021年に撮影していただいた、音源に収録予定の曲を演奏しているようすです。

乞うご期待!Eri Nagamiです。よろしくお願いします。


以下日記:
仕事は月-金のフルタイムワークなんですが、いま基本的に週4で在宅、週1で物理出社のスタイルで、今日は物理出社の日でした。
(労働がそもそも嫌とかは置いておいて)早く起きるのとか殺風景なオフィスで1日過ごすのとかは嫌だけど、今住んでいるところは職場まで歩いて30分くらいで行けるところで、公共交通機関を使わずに行って帰ってこれるのは結構気に入っている。天気さえよければ朝にパンとか食べながらちんたら歩くのはだいぶ良いものです。中学生の通学時間ともかち合うのだけど、どうやら今ちょうどテスト期間のようで、中学生の人たちがノートとか何か冊子のようなものとかを手に持って「ねえそんなのいつやった!?!?」とか「東インド会社!!」とか言っていた。
中学生が周りにたくさんいるときは歩きながらパン食べてません。恥ずかしいので…。
最近仲良くしてくれてる同僚も今日物理出社のはずだったのだけど何らかの事情で来ていなくて、先週一緒に買ったポケモンのシール付きウエハースチョコのシールが何だったか聞きたかったのに会えなくて残念だった。わたしはケイコウオが出ました。

帰りにRed VelvetとTwiceを交互に聴いて、良すぎて涙ぐんでしまって、夕食を食べながらアニメを見て、オープニングの曲がダサ&キモで泣いてしまった。疲れている。