マガジンのカバー画像

日記

7
普段の様子とか、考えたことを書いています。
運営しているクリエイター

記事一覧

わんや&わんや

わんや&わんや

CDのリリースの情報が解禁され、レコ発ツアーの情報もちょっとずつ明らかになってきて、でもまだまだ調整中で、音源のグッズ的なものの準備も進めて、仕事でなんか発表みたいなやつも回ってきてめんどくさい本を読み直してパワポも作らないといけなくて、しいたけとしめじを早くバラして冷凍庫に入れないといけなくて、皿をぜんぜん洗っていない。
というなか三連休の土曜と月曜が自分のライブという過酷なスケジュールをやって

もっとみる
ライブレポート、音源制作記録、日記(6/17-19)

ライブレポート、音源制作記録、日記(6/17-19)

6/17
池下カサブランカでライブでした。
お越しくださったみなさま、カサブランカの浅野さんご夫妻、共演の角田さんとヨシトさんとゲストのかにチャーハン、企画のえろりんさんありがとうございました!

角田さんて改めてすさまじい声だし、ヨシトさんも久々に聞けた曲とかあって、新曲も変でよかったです。出演者全員+かにチャーハン(名古屋よしもと1年目)でヨシトさんの曲をやったのも楽しかったです。
イベント自

もっとみる
オタクは芸能人とかのwikipediaもいちいち読む

オタクは芸能人とかのwikipediaもいちいち読む

気圧のあれで睡眠の質が悪く、最近なかなか寝付けなかったり悪夢を見たり早朝に目が覚めてしまったりしている。
去年までは頭が痛いとか眠くて起きていられないとかもあったけど、運動するようになったからかだいぶましになって、その代わりに悪夢を見るようになった気がする。
今日偏頭痛持ちの人たちだいぶきつかったんじゃないでしょうか。大学時代からの仲良し3人組みたいな人たちのうちわたし以外の2人がひどい偏頭痛持ち

もっとみる
この世は連絡

この世は連絡

ストレンジャーシングスのシーズン4が来ましたね、わたしも楽しみにしてたので楽しく見てます。
いまS4のE3です。なんかいろいろ賛否あるぽいですけどジョジョでいったら4部ってこと…?と思ってます。わからんけど…
バイヤーズ兄の新しい友達いいですね。
あと、ホッパー署長がこのままだと痩せてしまう…とひやひやしています。そんなにひどいことしないで!!!やせちゃう!!!!!!!!

音源の作業でいろいろや

もっとみる
怒らない

怒らない

仲良しの人にはあんまり怒らないよねと言われますが、いや言われるのか?確かにそんなに怒らないんですけど、それは腹の立つことなんかしない素晴らしい人たちと仲良くしてもらっているので怒らないだけで、てめ~~~と思っている人相手には大したことをされてなくても反射的に怒ってしまって、最近そういうのよくないなと思って気にしています。
今日も仕事で送られてきたメールで一方的に取り乱してたんですけど、あとから落ち

もっとみる
レベ

レベ

Red Velvetの3月に配信スタートしていたEPに今はまっています。当初はFeel My Rhythmのミュージックビデオを見てカワイ~~~!!となってはいたけどそのあと別のことに気をとられて忘れていて、こないだちゃんと聴いたらほんとに最高でした。EP全体で明度高めスウィートかつあぶねー雰囲気が統一してあっていいなーと思います。6曲で1枚の絵みたいになってるので単曲配信の時代にウオ~やってるな

もっとみる
2022年5月24日

2022年5月24日

結構前にnoteのアカウントを作ろうとしていたのだけど、登録みたいなのを途中までやってなんだか嫌になって放っておいてしまった。
最近やっと自分の音源のちゃんとしたやつを作っていて、プロモーションと言っては何だけどいい機会だしツイッターとかインスタではないところで情報を発信できたほうがいいよなと思ってnoteをやっています。

2021年に撮影していただいた、音源に収録予定の曲を演奏しているようすで

もっとみる