2005年5月18日の話

前の日から行きたい店は決まってて今は無きパーラーGOLFで打つ予定で奥さん(当時は彼女)の通勤途中に下ろしてもらっていざ!だったんだが定休日じゃん!!

住んでる所の地理も危うい状態でどう帰ればいい??

とりあえず歩いてみることにした。

周辺の地理で分かっているのは奥さんの職場の最寄りのバス停と住んでいる奥さんの実家の最寄りのパチンコ店が東名の磐田インターの近くだということくらいだった。


コンビニもしくは本屋に寄って地図でルート検索がベストだったがコンビニがなかなか見当たらなかった。

ようやくコンビニに寄り地図を手に取ったけど昭文社さんの地図は箱に入ってて中の地図を戻せる自身が無いので買うか悩んだけど結局買わなかった。(買い取り案件です。ごめんなさい。)

だいたい道がわかったのでまた歩き出したが結果その時に右に曲がっていれば良かったけどまっすぐ進んでしまってかなりの遠回りになってしまった。

そこから1時間程歩いてようやく奥さんの実家の最寄りのパチンコ店が見えた。
今は無きジュピターで打つことにした。

大繁盛本舗を打ち一気に6千枚くらい出た。
思えばあれでストック切れをおこしてたのだろうか5400枚程流して終えました。

「あの台で出ているの初めて見ましたよ。」

店員に言われて1番嬉しい言葉を聞いた。

安心してよ。

僕も初めてだったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?