青汁王子について思ったこと

ツイッターやインスタグラムをしている人にとってはもう聞き飽きた名前だと思いますが、今回は青汁王子こと三崎優太さん(以降青汁王子と表記します)について私が思ったことを書いていきたいと思います。

そもそも青汁王子を知るきっかけになったのはツイッターでした。ぼーっとツイッターを眺めているときにたまたま流れてきたのが青汁王子のツイート。内容は贖罪のために1億円を夢のある人100名にばらまく、みたいなツイートでした。フォローとRTだけで参加できたので、可能性があると思うと私も参加してみたくなったのです。結果的にはきちんと配られたみたいですが、配られた人の中には夢のない人もいました。

「え、さっきと言ってること違うじゃん」って思いましたよね?

これには青汁王子本人いわく、クズみたいな人にもチャンスをあげたかったみたいなことをツイートしていました。では、どんな人に100万をあげたのかというと、「パチンコで負けたから100万ください」というDMを送ってきたぐらいの人に100万あげたんですよね。正直、初めに言っていた内容と違いましたし、その後は女性優先にしていたり、はたまたYotubeの生放送で当選者を決めたりと色々なことがあり2~3週間ほどにぎわいました。

では今現在どうなっているのか。

結論から書いてしまうと、一種の炎上商法みたいなことをツイッターで繰り広げてます。好きな女性の気を引くためにその女性の友達を精神的に傷つけ仕事を辞めさせるということも起きましたし、11月18日には格闘家の方に喧嘩を売り俺と勝負しろと言わんばかりの行動をしています。

正直、ネットを知ったばかりのキッズみたいで見ていて不快です。

恐らくなのですが、100万円を寄付するという企画が成功し、自分の意見が一番偉いとでも思っているのでしょう。青汁王子をフォローしている人は青汁王子本人にはまったく興味がなく、上手くいけばお金が手に入るコンテンツぐらいにしか思ってないということに早く気付いた方が良いと思いますね。

いまでも色んな人に迷惑をかけていますが、このままいくと今後はさらにいろんな人に噛みつき迷惑をかけ続ける害悪人間になるでしょう。そしてこの青汁王子の厄介な点は、一般人にも普通に噛みついてくるところです。

例えば、青汁王子に対して思うことを呟いた人のツイートが気に入らないからか、100万企画のときにその人が送ったDMを今更引っ張ってきて暴言や罵倒を含めた内容のツイートに画像を載せ晒したりと、影響力のある人がしていい行動ではないと思います。ネットに向いていないので早く止めるべきですね。

現在の青汁王子の行動はこんな感じです。

また何かあれば書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?