スクリーンショット_2019-08-12_18

【土日出版】note開設しました。

今まで「はてなブログ」にてブログを公開していましたが、この度、noteにお引越しさせていただくことにしました。

※はてなブログでフォローいただいた方、申し訳ありません。こちらに再度、ブックマークやフォローをいただけると幸いです。

つくる、つながる、とどける

このコンセプトを重視し、運営側の工夫、努力などを感じ、より多くの人に届けるには、noteと言うプラットフォームが最適と考えました。

特にこの記事をみた時に、「つくる、つながる、とどける」はサービスのスタンスを示す意味のあるメッセージなんだ、と強く感じました。

土日出版は特に小さい出版社のため、作ったあとに、届けなければならないのです。そして、その本を先輩から後輩へバトンのように、繋げていかなければならないので、最適なプラットフォームであると感じました。

ということで、過去記事をまず移植するところからとなりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?