見出し画像

秋夕(チュソク)のお休みについて

こんにちは☘️

もうすぐ韓国ではチュソクと言って
日本でいうお盆休みのような
大型連休があります🌕🐰

それに伴い、
9月23日(木)~10月3日(火)
の期間を誠に勝手ながら
お休みさせていただきます🙇‍♀️



ですので、
上記日程をご確認の上、予め注文をしておくことを推奨いたします😊!

皆様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


先日 出張で日本に行ってきました!
久々の日本!着いたとたん青空が凄く綺麗で
心癒されました☺️

韓国は晴れていてもPM2,5の影響などで
空がすっきりした状態ではないことが多ので…🥲

そして、韓国にもおいしい食べ物は沢山ありますが
日本は美味い食べ物が本当に沢山あるなと改めて感じました☺️

今回初めて日本に行かれた方もいて
コンビニの食べ物を食べて
なんでこんなに美味しいの ?!😍と大絶賛💕
1日に3回以上行かれてました❣️(笑)

私も美味しいものを沢山蓄えて🐷韓国にもどりました🤣

また行きたいです😊


それでは皆様良い週末をお過ごしくださいね☘️