見出し画像

足とオアシスと虚無空間





最近よく描いてる女の子をカスタムキャストで作ってみた。





もうすこしスラッとしてる感じでも良かったかも。カスタムキャストの大人体型があんまり好みじゃなくて、ロリ体型の方がより可愛くみえるからついついロリ体型にしてしまう。





あ〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜。左の大きい画像の足がめっちゃ良くない???





かわね〜〜〜〜〜。





鼻に指突っ込む前みたいなポーズになっちゃった。




作ってたらなんか月ノ美兎ちゃんっぽいな〜と思って、



美兎ちゃんも作ったけど全然似なかった。もっとゲスい顔させたらよかったのかな。

お昼に月ノ美兎ちゃんの動画観ながら寝落ちしたら気持ち良かった。テンションが落ち着いてるから良いのかも。







マジで癒されて〜〜〜〜〜と思って始めたゲーム。

その名も ℳ‌𝒴 𝒪𝒶𝓈𝒾𝓈 ……。





画面をポチポチしてハートが溜めて、そのハートで色んなものをレベルアップさせてオアシスを発展させていくゲーム。こういうゲームなんて言うんだっけ?箱庭ゲー?

『みどりのほし』『はぐるまのまち』『ホウセキの樹』みたいな感じ。





ゲーム内で写真が撮れてTwitterに共有する機能があったので使ったら真っ黒だった。私がみてるこのオアシスは『無』だったってこと?何もない空間を観て私は癒されてるの?







ZEPETOも遊んだ。みんな可愛い〜〜〜〜〜。


一応名前も付けてる。

青髪女の子が『いちこ』
金髪女の子が『ふみ』
茶髪眼鏡の男の子が『さんた』
金髪長髪の男の子が『しろう』
オレンジ髪の男の子が『ごさく』
黒髪の男の子は、まだ決まってない。

1、2、3……って感じで作った順番で名前を付けてたんだけど、5番目で完全につまづいた。『ごろう』だと『しろう』と被るし、『ごんた』だとゴリラみたいだし。




6番目の男の子は最近まで炭治郎だった。



こんな感じ。1枚目の伊之助は『いちこ』がやってる。

ウォヌくんっぽいZEPETOが作りたいなぁとおもって作り変えた。赤髪だと『ごさく』と被るし。




でも実は『ごさく』も最初は違うキャラだった。



安室さんである。その頃は映画を観てまんまと安室の女になってしまっていたので。まさかあんなカッコいいとは思わなかったんだよ……。




6番目の子の名前なんにしようかな。六助かな。

いや、助六の方が良くない?美味しそうだし。




おわり









よかったらスキ押してね