見出し画像

しゃぶしゃぶでいっぱい





辛そ〜〜〜〜〜!!!





うめ〜〜〜〜〜しほどよく辛ぇ〜〜〜〜〜!!


絶対辛い、最悪死。と思って食べたけどそうでもなかったし想像以上に美味しかった。プルダックポックンミョンと似たパッケージだったからかなり警戒した。





オルトくんの怒った顔可愛い。





イデアくん顔が良いね。





ここ笑った。




だんだんツイステにハマりつつある。勢いでツイステ垢も作ったし。いっぱい絵が描けたらいいな。漫画とかも描いてみたい。ネタとか全然浮かばないからどうやったらいいかわからないまま描きたい気持ちだけが積み重なっていってる。描けないまま人生を終えそう。




今日は友達とご飯にいって腹が張り裂ける程のしゃぶしゃぶを貪りネムネムになったので寝る。




おわり



よかったらスキ押してね