見出し画像

七夕と雨と辛いラーメン




雨がすごく降ってる。風も強いせいで庭の薔薇が散ってしまった。明日の朝にかけてまた大量の雨が降るらしい。ハラハラしながら寝るのが怖い。

そういえば七夕だったけど、それどころじゃない天気だったね。織姫と彦星がどうのこうの書こうかと思ったけど、なんかヤダからやめた。




辛ラーメンキムチ味が美味しい。



これ。

マイルドな辛さと書いてあるだけあって、全然辛くなくて食べやすい。私が求めてた味はこれよ……。

辛辛魚はどこにもないけど、代わりに美味しいラーメンを見つけられたからよかった。でもやっぱり辛辛魚は食べたい。





泥水のような色ですが、ほうじ茶ラテです。粉末を溶かして飲むやつ。めちゃくちゃ美味しい。





百均に売ってるこのジュースにハマってる。上の画像はもう飲んじゃってるからわからないんだけど、バジルシード(カエルの卵みたいなやつ)がギッチリ入ってて食感がプチプチして面白美味しい。

最近ライチ味とブドウ味しか置いてなくて、もしかしてこの在庫が無くなったら入荷しないのか……?という不安に駆られて、百均に行くたびに買ってる。

水色のやつが毒々しくて好き。味はめちゃくちゃ美味しいってわけじゃないんだけど。何味か知らん。





結構前にZEPETOにハマってて、最近また少しずつやり出した。久しぶりに起動したら服とかポーズとか新機能が増えててよくわからなくなってた。

やっぱ着せ替えって楽しいな。可愛い女の子を作ってイチャイチャさせられるのって最高に良い。

インスタのZEPETO垢載せときます。よかったらみてね。





おめシスのリオちゃん。リオちゃんがフォロー返してくれて嬉しかった。

画像のサイズを大きめにして線を太く描いた。確かに塗りやすいけど、ちょっと重く感じる。

太い所と細い所を描きわけるのはどうやったらいいの?どれかのペンを使えば自動的にそうなるのかな。

他のお絵かきアプリも使ってみたいけどよくわからん。



レイちゃんも描いてる。ちぃーっちぃっちぃ。


もっとこう、足がバーン手がドーンって前に出てるような躍動感のある絵が描きたいんだけど、難しいね。






昨日綺麗な白い花がいっぱい咲いてる夢をみた。調べたけど、夢オリジナルの花だったみたい。鈴蘭のデカい版って感じ。

なんか良いことありそうな気がする。




おわり





よかったらスキ押してね