見出し画像

『愛なき森で叫べ』を観て「この女優さん凄い!」と叫んだ話。

エンタメ作品の感想をただ書いているだけのエントリではありますが、投稿すると少なからず当店発行Webマガジン『flock』を購読してくれる方がいるので不定期ではありますが続けていこうと思っております。
個性と才能豊かな連載陣が揃っているWebマガジン『flock』、絶対損はない内容となっておりますので是非ともご購読よろしくお願いいたします。


Netflixで新たに配信がスタートした園子温監督最新作品『愛なき森で叫べ』もう観ましたか??

実際に起きたあまりにも残虐な事件に着想を得て作られた本作。
監督脚本は奇才・園子温監督。
我が地元が誇る映画監督。(私が生まれた豊橋の隣の豊川出身ですが)
出演は椎名桔平、満島真之介、日南響子、他。(敬称略)

これから観る方はなるべく体調が万全な時に観ることをオススメします。
疲れます。
ドッと来ます。
心も体もドッと来ます。
これだけは間違いないです。

物語の内容に関しては思うことあって割愛しますが、尾沢美津子役を演じた鎌滝えりさんを観て衝撃を受けました。
「この女優さん凄い!」
Wikipediaを見る限りではまだそこまで出演作品などは無いみたいです。
ちょっと凄い女優が出てきましたよ。
あの独特すぎる園子温ワールドに完全入っちゃってましたよ。
良い意味で“ヤバかった”!!
こんな狂気を孕む芝居ができる素晴らしい女優さんなのに何故出演作が少ないのでしょう。
もしかしたら本当にヤバい子なのか・・・。笑
Instagramを見る限り全然そんなことなさそうだけど。
そして何よりメチャクチャ可愛い。

この子は推そう。
応援しよう。
もっと普通の芝居も見てみたい。

まだ名前がそこまで世に出ていない役者さんが多く出演してる本作ですが、鎌滝えりさんのように素晴らしい役者さんが他にもたくさん出演されています。
これは先物買いですよ。
「あの頃から観てた!」と後から自慢できるやつです。
彼女たちの芝居を見るだけでも価値ある一作なので是非このままNetflixへ。

くれぐれも体調が万全な時に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?