こんばんわ。chihoです。

今日は今考えていることを少し書いてみようと思います。


現在わたしは色々な仕事を考えながら進めています。

もちろんデリバリーをしたり、他の仕事をしたり、などなど、色々考えているのですが、わたしの得意をどのように形にするか、ということ。


・人が欲しいけれどできないことはわたしにはできることもある

・わたしがそのことをすることで人の幸せを創ることができる

・幸せの相乗効果は連鎖する



この3つをもとに、新しいことに挑戦しようと思っています。



仕事、として、というか趣味の延長、という形かもしれません。

是非皆さんにも、いいね、といっていただけるものにしたいとおもっております。





今回考えているものは


苦手をわたしが代行する


ということ。


その苦手。

ほしいけどなかなかできない





それは








ジグソーパズル



です。




詳細は明日!




Chiho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?