昨日少人数battleイベントしました。

エントリーは8人!

トーナメント2回やって優勝者2人!

を3カテゴリーでやりました。

朝10時30分から夜19時くらいまでかかりました。

当然ですが、無茶疲れました。
スタッフには本当に感謝しかないです。

コロナ禍で大人数集まれない。

なら、少人数で回数沢山やればいい。

なんて安直な考えなんでしょう。

でも別段アイデアマンでは無い私がやれる事…これくらいしか無いんです。

入門レベル!初級レベル!超絶レベル!

で開催。

入門レベルはダンス歴浅い小学生の低学年達…

でも、新たなスタイル作って勝ちまくる子が数人出てきて、勝てなかった子達が悔しくて泣きまくる一日となりました。

いいですね!この年齢で悔しくて泣いて、次までに変わってやる!て言える純粋さ!

楽しみで仕方ないです。

初級レベルは、伸び悩んでるな〜
誰か飛び抜けてくれたら面白くなると思うんですが…

赤信号!みんなで渡れば怖くない。的な感じになってるのが歯痒い。

なので、その後の超絶レベルのbattleを見学させました。本当のレベルの高いbattleを体感出来たら、もっと変わるんじゃないかな?と思って。
このカテゴリーの子達が私の気合いポイントです。

超絶レベルはねぇ〜もう観覧にお金取れるレベルです。

シュン!モモハ!ムユ!ユタカ!JJ!ケイタ!ミライ!ナル!

全員エグい!超絶でした。

全員battleゲストやん!ってくらいの集中力とスキルと相手を倒そうとする気合い!なにより、ダンスを楽しんでbattleしてる!

こんなレベルを十三の小さいスタジオで出来た事が幸せで幸せで!無茶苦茶疲れて、帰ったら寝落ちでした。

昨日わかった事…いいダンスばっかり見ると疲れる!

この超絶カテゴリーbattleは不定期で開催します。

参加ご希望の超絶レベルの方々!ご一報ください!

#ダンス #ダンスバトル#ダンススタジオドミノ#十三ダンス#教育#コロナに負けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?