見出し画像

緊急インシデント発生「どまん⚪︎かっぷって誰?」

勢いで書き始めた短編小説「俺は(私は)何がなんでも大賞受賞したいんだぁ!」ですが、たくさん応援くださりありがとうございます♫

そんな中で、重大インシデント発生です。

私が尊敬するnote界最高のエッセイストの某お方に、ついに私「どまん⚪︎かっぷ」の命名由来の秘密(?)がほぼ90%以上バレかけているという重大インシデントが発生しました!💦

そこで、読んでくださっているみなさんの中で現在連載中の小説より「どまん⚪︎かっぷの名前の由来」の方が気になるから記事にせい!という方がいらっしゃるようでしたらコメントしてくださいませ♫

そして、どまん⚪︎かっぷの由来なんてとっくに気づいてるぜ!という強者はいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄で種明かしをご披露ください♫

……まあ、こんなことに興味を持つ人はまず『いない』と思いますので、特に反応なければ明日は予定通り第三話を公開しますね♫

ちなみに、冒頭ご紹介のスペシャルエッセイストさんは、まいまいままさんです ←許可取らずに紹介しちゃいました🙇‍♂️
本当に表現が上手い。ひょー、とほほ、うけけ、わるくなーいのキーワードを頭に入れて遊びに行ってくださいね!絶対面白いから♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?