見出し画像

ヤモリと一区切り(今日よかったこと 2024年09月10日)

1.ウォーキング中にヤモリ

子供たちがヤモリかイモリかのおもちゃをほしがる程度には好きなので、すこし探していました。

今朝のウォーキング中にたまたま出会えたので捕まえたかったのですが、ささっと逃げられてしまいました。残念。

2.仕事が一区切り

他の仕事と並行しながら進めていた、ここ数ヶ月抱えていた仕事がようやく一段落しました。まだ納品したわけではありませんが、ここまでくればほぼ問題ないだろうという塩梅です。

今回はいろいろな発見がありましたし、新しいことにも挑戦できました。そのうえスケジュールも予算も余裕があったので大変うれしい、ボーナスのようなお仕事をさせていただきました。

3.フリースタイルリブレ2がなくてさみしい

この2週間つけていたフリースタイルリブレ2がなくてさみしい気持ちがします。食後にアプリを開いても、もうグラフがみられないのがさみしいです。(以前のグラフはみられます)

意外と生活の張りのようなものになっていたのかもしれません。

でも今日も昼食後、ちゃんと軽く動けました(部屋の掃除をしました)。


サムネイルは Alari Tammsaluによる写真: https://www.pexels.com/ja-jp/photo/27389964/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?