見出し画像

等身大を発信していきます→→

皆さんおはようございます!
はじめましての方ははじめまして、

南の島パイナップルの街在住
泳げない魚ことふぃっしゅです🐟️

↑はいるかのぬいぐるみですm(_ _)m
とりあえず最初なんで自己紹介しますね💦

自己紹介
・ラストティーンの男の子♂
・いるかをこよなく愛してます
・曲を作ったり歌ったりしますノ

ざっくりとこんな感じですかね😅
曲を創る以外は"普通の大学生男子"です。()

で、このnoteで魚は何を書いていくんだ?
という事ですが、、、

特にテーマはありません!..............!?

自分で書いていてなかなか無謀じゃね?って😅
とはいえ何もしてないわけではなく、
色々と活動はしてます!!

大学生で事業を起こしてる人、既に夢に向かって進んでいる同級生に比べたらまぁ、、、笑。って感じですが。

南の島で一人暮らしを頑張る魚の日常をこれから記していきたいと思います🙇

気が向いて読んでくれたら嬉しいです☺️

次回は僕がしている活動について紹介します!
それでは!

【今日の日常📷️】
"左へお進みくださーい"

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?