見出し画像

トマトのオープンサンドが美味しい😋

トマトがスキです❣

トマトはほとんど果物ではないでしょうか?

トマトだけ食べるのも好きです。

そしてパンが来たので、パンの上に切ったトマトを載せて

食べるのがスキです。

他にキューリや、レタスや玉ねぎなど一緒でも美味しいですね~✨

今回は自然農法の野菜セットの中にニンニクが入って来たので

ニンニクをスライスして加えました。

まえ、ブルスケッタの記事でもトマトでしたよね。

人気でしたけど。

今回はバケットではないですが、やっぱり美味しいです😋

ニンニクって凄いですね。

うま味がグーンと増します。

キューリも加えたいところですが、冷やし中華の為にとっておかなければ

ならないので、今回はなしです。

トマトはこれからがシーズンで、まだまだ楽しめると思うと嬉しいです✨

ミディトマト、ミニトマトなども美味しいですよね。

美味しくヘルシー、嬉しいです✨







この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!