「20時にポケマルで会いましょう」特設サイト 今日オープン

※15時ころ、下の方に加筆しました~

ポケマルもあるよね、と調べたら、なんと!

まさに今日からスタートだそうです。びっくりしました!

これは、役立ちそうです。

また、ポケットマルシェの紹介記事が15日に東京新聞に載ったそうですが

その題名、さすが東京新聞!と思ってしまいました。

間に合って良かったです。

今日からスタートなので、早いほうが良いと思い

続けてこちらの記事アップしておきますね~。

オーガニック、農薬・化学肥料不使用、自然栽培といろいろありますが

一番のおすすめは、この前書いたように自然栽培ではあります~。

でもお値段の事もありますし、出来るところから始めてみるのも良いかもしれません。

☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

ここから、加筆した分です。

送料無料ではないのですが、自然栽培でお勧めな所を加筆しておきますね。

・自然栽培 そら

・オルター

この前見たら、自然栽培の野菜を扱いはじめたのでびっくりしました!

東の人には送料が高いですね。西の方にはおすすめかもしれません。

※たべるとくらすとのクーポンがなくってしまう前にご紹介しないと

と思って先ほど急いで記事をアップしました。

近いうちに、自然栽培の野菜について整理して書こうと思っています。

 


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!