見出し画像

丁寧に生きるを始めます。

今朝、5時に目覚めふと思った事。
「暮らしを整えたい」

あ。丁寧に暮らしたい。

丁寧に生きよう。

丁寧に生きるってめちゃくちゃ難しくて
今の私は正直出来ていません。
言い訳をすれば3歳と1歳の子どもを自宅保育しているから。

正直、全くこれ関係ない。

〜になる!〜の勉強をする!
その前に当たり前にあると勘違いしている
この1日1日をもっっっっっと丁寧に生きる事を意識した方が結果幸福度が上がるのでは?と。

という訳で今日から丁寧な生き方というものを
意識して生きるを当たり前にしないを始めてみようと思います♬

きっとねそうすると根本的に大切なことに気づき
整うと思ったんだよね!!

なのでnoteもそんな私というセラピストの
丁寧な生き方を実践すると決めた今日から
どんな事をして、どんな気づきがあって…
を綴っていってみようかな。

先ずは松浦弥太郎さんの著書
「今日もていねいに」を購入してみました。
あとは、「お寺ごはん」と「子どもの朝ごはん」だっけな?

先ずは朝を制するぞ。
1日の始まりを丁寧に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?