見出し画像

何もしないがあった方がいい。神戸芦屋西宮 産後ケアオイルトリートメント 産前産後 産後骨盤ケア

おはようございます。

今日は何とも贅沢な事をさせて頂きます。

【何もしない】をする日。

子どもの顔を見て、声を聞き、空を眺めて
自分の身体の声を聞き、呼吸をする…だけ♡

こんな贅沢なことしてバチが当たるどころか
きっとこの先のステップに進むエネルギーチャージになる事でしょう😍

食事は大鍋に具沢山味噌汁とお米を炊いて
1日それで過ごしましょうかね♬

急に何を思い立ったかって。
まぁ実は上の子の風邪をもらってしまったと
いう理由もあるんですが笑

先日ディズニーのプーさん実写版を観てね。
大人になって大切な事を忘れてしまってる人は多く忙しくする事で更に大切な物を失いかけている…

そう思いましてね。
何にもしないをしてみよう。

って思ったんです。

私は結構せっかちで完璧主義。
でも、幼い頃は周りが心配する程マイペースで
ゆっくりさんだったのに。

(まぁコレは数秘にも出てるからめちゃくちゃ面白いんですが🤭)

ゆっくりさんに戻りたいんですよね、私。
今年は沢山旅をして、勘を取り戻すというか
クリアになる事に徹したいのが夢♡

今を感じて生きているうちに流れついた先が
海が綺麗で自然豊かな場所。
そしてそこで家族や仲間と日々過ごし
セラピストのお仕事をゆったりとする…。

そんな所に辿り着いていると最高❤️

夢をぼんやり綴っているだけで何か…
しあわせ〜🥹🙏🌞

妊娠後期はまともに歩けなくなり
産後は夫婦関係も親子関係もめちゃくちゃ。
そんな私がここまで立ち上がったのは

自分の人生を諦めず行動したから。

まだまだ、自分の人生タイムを使っての実験中ですが、これからもガンガン夢を現実に近づけていきたいと思います💛

日頃の私はInstagramを覗いてください♬
各ご予約はDMにて受け付けております😊

▶︎ベビーチャクラマッサージ
▶︎CA姿勢調整オイルトリートメント
▶︎CA脳疲労改善ドライヘッド
▶︎ヌメロヒーリング(数秘鑑定)

Instagramはコチラ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?