見出し画像

REIKI

皆さんは霊気(レイキ)ってご存知ですか?
え?なんか…スピってる〜〜〜ぅ…ですか?

うんうん。そうですよね!
何ならスピってたMaiでもそう感じてました笑

ただ、今なら言える事。
この世は目に見える物だけではなく
全てエネルギーなんだよーって事♬

そう。私たち人間もエネルギー体。
「氣」ってあるでしょ?

▶︎今日、元氣なさそうやねどうした〜?

▶︎いやぁ、ここは活氣に溢れてるな〜!

▶︎げ…。なんかここ空氣悪いね〜…。
陰氣な雰囲氣が…。

そうそう!それそれ!
当たり前の様に我々感じてるのよ♬
そして使ってるのよ。

何ならめっちゃ感じてるし使ってる笑
ただ「霊」とついてしまうと一気に特別扱いされるのは、やはりネガティブイメージというか

特別な人が感じれるものとか見えるものとか
そういったイメージがあるからなんだろうね。

でもね?みんな氣を感じて使ってる段階で
同じなのよ!何も特別ではない♬

レイキとは
エネルギー療法であり、お手当。
特別な事しなくても皆んな持ってる力。

ヒーラーが治す!ではなく
純粋なエネルギーでヒーリー自体に本来備わっている自然治癒力を復活させる。

元の氣エネルギーなんです♡

だって我々そのものがエネルギー体だからね♡

色々、経験して五感より思考重視で生きていると鈍ってくるもので、赤ちゃんや子ども達は
とってもエネルギーを扱うのが上手。

赤ちゃん抱っこして「いやーんもう癒される〜!」ってなりませんか?
赤ちゃんは寝てるだけやのに、見てて飽きないでしょ?(Maiだけ?笑)

それは赤ちゃんが純粋そのものだから♬

何か説明が下手で御免なさいね笑
ただ、実際ヒーリングをさせて頂いた方々は

何か泣けて来た〜。
軽くなった。
よく眠れた♬

などなど「心地良い」感覚を得られております。


◾️遠隔レイキヒーリング
0縁/20min
5000縁/60min

遠隔レイキヒーリングではヒーリング中に
Maiが感じたメッセージを最後にお伝えさせて
頂いております♬

◾️対面:チャクラ整うレイキヒーリング
2500縁: 30min


なになに?もうちょっと氣になるやないの〜は
GOの合図でしたね?笑
遠隔レイキヒーリング20minで試してみるのは
いかがでしょうか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?