見出し画像

施術MENU


幸せ運ぶdolphinのMaiです♡
今日は施術MENUをご紹介します。

CA姿勢調整オイルトリートメント


◾️全身 90min 10,000縁
◾️お試し60min(脚~背中)8,000縁

※2024年以降値上がりします。


  • 解剖生理学がベースになっている

  • 心地良く姿勢調整

  • 翌日に感じられる効果が素敵


・施術までの流れ

  1. 先ずはお身体の状態をみさせて頂き、カウンセリングを行います。

  2. クライアントに合った施術をご提案。

  3. お洋服を脱いで頂きSTAR!


治療家では無いので治しますとは言えません。
しかし、お身体を預けて頂く身としまして
必須である解剖学の知識を武器にプライドを持って1人1人クライアント様に向き合っております♡

その為の学びはこれからもまだまだ続きます。

何故そんなに暑苦しいのか笑
Mai自身が長年腰痛に悩まされていました。
一時は脚を引きずりながら仕事をしていたことも。

病院に行っても処方は同じ。
湿布の処方のみ。辛かったなぁ〜
でも、腰痛の80%は原因不明と言われてるので
どうにもこうにも…。

しかし、解剖学を学んでからは原因の予測が出来ます。リリースかける箇所、エクササイズをしなければならない箇所。

あと、侮ってはいけないのがチャクラエネルギー。コレは話が逸れるのでまたの機会に♬

現在、わたしの腰痛はお陰様で改善され
ピンピンしております♬

やっぱり身体の何処かに痛みがあるのは
心にも影響し、エネルギーにも影響すると実感。

なので、身体に痛みがあって辛い…。
の改善に繋がる手伝いが出来るのであればしっかり向き合いたい‼︎そんな想いがあります。

また、産前産後。
産前には身体にもう1つの生命が在り
命がけで守っています。

それはそれは、季節問わず身体が辛い。
しかし、マタニティ施術はお断りしているサロンがまだ多いです。

脚のむくみ、背中の痛み。
臨月なんて寝返りもしんどいものです。
そんなマタニティの方にもオススメしています♬

また、産後ケア。
産後は産前に引き続きガタガタの身体のまま
育児スタートですよね。

ご自身の身体のケアは二の次になりがち。
若ければ若いほど産褥期すぐに動きがちに。
(身体のしんどさがやはり違うw)

声を大にしてお伝えしたいです!

先ずは母体
ご自身の身体と心のケアを。

わかりますよ、本当に良くわかります。
わたしも通った道なので。
やっちゃいます。しんどくないしね。

何か寝っぱなしなの悪いなぁ…。とか
旦那に任せるよりやった方が早いわ!とか
サポート体制が整っていなくて、やらざるおえない…。であったりね。

でも、子どもを守るならご自身整えてからですよー‼︎
心と身体は繋がっています。
そして目には見えませんがエネルギーも関連します。

子どもの笑顔の為に産前産後ケアを♬

CA脳疲労改善ドライヘッド

◾️15分 3000縁

こちらは15分間のドライヘッドコースです。
我々は日々脳を使い、目を使い、フル稼働。
15分間のドライヘッドコースで1番多いお声は
目がスッキリ♬浮腫がとれた♬身体軽い♬

え、ヘッドなのに身体軽い?

そうなんです〜♬
オイルトリートメントの部分コースと
くっつけてヘッドコースを受けて頂くと
脚先から頭まで通った氣持ちに♬

そんなこんなで
わたしMai自身堅苦しいのは苦手なので
基本的にはアットホームな感じで楽しくやらせて頂いております♡

どうぞ今後とも宜しくお願いします♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?