見出し画像

About me.

やっほーー♡

今日も自分で自分が喜ぶ選択してあげましたかー?♬

誰が興味あんねんなんですが…
これからご縁が繋がりMaiの施術MENUを
受けて下さる方に少しご紹介をと思いまして笑

シンプルに。
Maiの脳内は万年南国リゾートです♡
昔から暖かい所が大好きで、日焼け肌が大好きでゆるゆる〜なんですが笑

母親になったら変わるかなぁ〜と思ってたんですが、変わらなかったですね笑

いや、厳密に言えば母親になりこの本来の自分に戻れました♡

べきべき人間。
ちゃんと、しっかり、迷惑かけるな人間。

完璧を求めすぎる女でした。
完璧じゃないのにね笑
歪みが許せない。

だから結婚してからはパートナーとの仲最悪。
だって自分の常識が全て。
めちゃくちゃ価値観押し付けてたなぁ泣

そして、長女を出産して我が子の幸せを願った瞬間から自分自身とマジで向き合う事になりました。

何故なら…幸せな母親を見ていないと
娘も幸せになれないでしょ?
私の幸せ…。

シアワセッテナニ?

自分の好きな事すら分からない所から
スタートですよ笑
今思うと恐ろし〜い!泣

色んな意味で娘に大感謝ですよね。
娘が居るから今のMaiが居る。
パートナーが居るから娘が生まれた。

この世って本当にオモシロイ。

話が逸れました!ごめんなさい笑

Maiを取り戻すまで通った道

・ヨガ哲学を学ぶ。
・マインドフルネスを調べる
→理解は出来るけど、イマイチ実践出来ない。
・現代数秘術に出逢う。
▶︎ここで何枚も皮剥けた‼︎‼︎
point: 自分が本当に変わりたい!
飛び込んでみたい!っていうエネルギーで
飛び込んだ世界だった。
そして、出逢った人達も環境もこの上なく
良かった‼︎

・レイキヒーラーになる。
▶︎ここでもベールが剥がされた‼︎
point: 更に深く自分で自分をヒーリングしていく。赦していく。という作業が結果周りの人の赦しにも繋がり全体的に環境が整った。

てな感じでやってきた訳なんですが…
それはそれは長かったですよ。

でも、今のMaiだってまだ通過点。
そのMaiが感じている大事だなpoint.

やっぱり自分次第。
怖くても自分が本当に望んだ方に
飛び込むそのエネルギーが大事‼︎

最終、自分次第なんですが笑
わたしは数秘術を学んだ人が本当に良かった。
そこのメンバーのエネルギーが高い‼︎

ほっんとうにお陰様様で、その方々から
色々な氣づきを頂き、自分の好き嫌いが分かるようになり、自分の舵を自分でとれる様になった。

今まで自然と身につけてしまっていた
〜べき。〜は変。〜はダメ。〜ならこうしないといけない。などなど謎の呪いw

呪いが正しいと思っていたもんだから
その価値観で子どもを育てるところだった。
ほっっんとうにコワイ。

なぜ、そうなったか?
自分で自分が望まない方ばかり選んでたから。
こっちが良いけど…こっちの方がママが安心する。大人ならこうしないとな。とかね。

でも、呪いがかかってる最中でも
Maiみたいになったらダメ!絶対!みたいな
ものが強くあって、

ベビーチャクラマッサージの資格を取得したり、フィトハンドケアセラピーの資格取得したり

「癒し・赦し」
みたいなのを伝えたくてしょうがなかった笑。
でも、その正体は【自分自身が癒し・赦し】を自分自身から受けたかったんだと氣づいたの。

時間をかけて自分で自分を赦していきました。
レイキというツールも使いましたが…
日常での1つ1つの選択で自分と会話する。

Maiめちゃくちゃ短気でね笑
本来は短気じゃないんですが…そうなってて
そんな自分が大嫌いでした。

そのせいで楽しい時間が最悪の時間になり。
大切な人を傷つけ、自分自身も傷つく。
そんなルーティン。

今は180度人が変わったってパートナーに言われます笑

何をしたか?

自分が自分を赦してあげる。
大嫌いとか言わない。
出来なくても自分を責めない。
好きな事をさせてあげる。
好きな事を選んであげる。

これに尽きます‼︎

これを日常で意識しながら過ごしてたら
浄化されていました。

行動ってエネルギーなんですけど…
意識するのもエネルギーがいるんですけど…

だからチャクラとかも伝えてるんですけど♡

自分で自分の首を絞めて苦しがって
人(パートナー、子ども、親、友人…)に助け求めてる状態やったんでしょうね笑

そりゃ〜周りは助けれないでしょ笑
いやいや、自分の手を首から離しなはれ笑
って話で。

それに対して何で助けてくれへんねん!
優しくない!と怒ってたんでしょう。
あー恥ずかし♡

そんなこんな感情などを味わい経験し
たくさん氣づき開放されたMaiがここにいます。

そりゃ〜もともとのエネルギーである
脳内万年リゾート🏝のゆるゆる〜♡
太陽大好き〜♡

なMaiのエネルギーは絶大です!笑

あーーーー!長かった!
まとまってる?笑
大丈夫?無理矢理感あるかな?

まぁ〜いっか♡
リアルに会ってMaiを感じて下さいな♬

今日もありがとうございます‼︎
読んでくれて感謝です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?