見出し画像

私がスタバに行かなくなったのは何故?

もう数ヶ月行ってないです、
なんでだろう。
行きにくい所にしか無いからか、
ふらっと行くところにはタリーズばかり。
わざわざ行こうとも思わず(高齢化)
おしゃれとも思わず、
ゴンチャの方が好きだったりで
疎遠になっています。
あのカロリー見たら、他の物食べた方が良いです。
あと、あまりお食事系の物が少ないのもあるかなぁ。
タリーズはパスタもあるから、本気でお腹空いている時には便利です。
私がタリーズ推しなのはキャピキャピしてない。
スタバなんて日本に来て20年は経っているのに未だにキャピキャピしている
のってなんなんだ?
って、おまえも、写真撮ってるじゃんって、すみません、
だいぶ前ですが写真だけは撮ってました。キャピ❗️
昔は新作出たら行ってたんですがあるとき。
ものすごいカロリーだと知り、怖くて行かなくなりました。
ローカロリーのカスタムもありますが、呪文がめんどくさくて
やっていません。

たかがコーヒーでマウント取り合うインスタグラマーとか虚し
ばかりだし。
最初カスタム見れるから便利かなと思ったら
タイアップばかりになって外しました、
もっと落ち着いて海外並みになったら行きたいとは思います、
でも、四季ごとに出しているようでは落ち着かないでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?