見出し画像

清里テラス

久しぶりに娘と一日デート、サンメドウズ清里に行ってきました。標高1900mの山頂にリフトで登った清里テラスのカフェは人気で、沢山の人で賑わっていました。リフトには、車椅子用の席もあるし、ゲージも用意されていて、ワンちゃんも一緒に乗ることもできます。

バジルとブラックペッパーのジェラート食べてみたら、なかなか美味しかったので、家でも作ってみようかな。

園内には手ぶらでバーベキューできる出来るスペースもあって、アスレチックやドッグラン・カヤック体験なんかもあるので、家族連れで楽しめます。

レストランサンダンスでは、90分食べ放題のブッフェスタイルで、赤ワインも飲めました。

9月の7日・14日・21日は、18時~20時半までのナイター営業もあるそうなので、星空を眺めに行けるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?