曇天の公園の秋のブルーズ @Meizyo koen

画像1 探してみれば絵になるところもあり公園の秋
画像2 枯れ草に受け止められし枯れ葉の奇跡
画像3 日曜日の午後の公園、人多すぎ 絵にならず、笑
画像4 結構好きな色づき
画像5 少しだけの紅葉が青い葉に浮かぶ
画像6 青いモミジの向こうのオレンジ
画像7 寒桜すこし
画像8 怪しげな紅葉、怪しげな季節の訪れ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

28
つらつらと思索、そして言葉を綴ってみようと思う。なにかしらを創作。

この記事が入っているマガジン

心象 part2
心象 part2
  • 146本
コメント (9)
す、素晴らしい…。どのようなカメラと、レンズを使っていらっしゃるのでしょうか?よろしければ、お教え下さい…。
樫尾キリヱさん、お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
ここのとこの写真はずっと同じカメラです。レンズはメイン1本とあと2本ぐらいです。
カメラ:オリンパス OM-D E-M5Ⅱ です。
レンズ:メインが、SMCタクマー 50mm/f1.4 (ヤフオクで3000円ぐらい^^;)
ここの写真は全部タクマー(ペンタックスレンズの前身)です\(^o^)/
わあ、ありがとうございます!次カメラを買うことがあるなら、オリンパスかなあ…と、思っていたので、そのようにレンズを選んで組み合わせることで、見たことのないような空気感の写真が撮れると知って、トキメキました!
参考にしていただいたのは始めてなので、仲間ができるようで嬉しいです。
とにかくレンズが素敵すぎて、ファインダーを覗くと驚きの世界です\(^o^)/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。