[映画] 『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』(2回目)

2回目を観てきた。どちらかと言うと、『TENET』のフッテージをもう1度観たかったからである。

前回の感想↓

そこそこ寝てしまった・・・。

1回目もそうだけど、観終わったあと、あまり内容を思い出せないのはなぜだろう。

C-3PO がいい感じの役だった。予告編の C-3PO の言葉の意味が映画を観ると分かるので、泣けてくる。

改めて、家族の揉め事に全世界を巻き込んでいる、迷惑な話だと思う。

あの大荒れに海は、レイなら飛んでいけばいいんじゃないかな・・・。他にも「飛べば簡単なのに」と思うシーンが何度かある。

レイの着地のポーズが毎回キマっているところが面白い。それと、最後にまた BB-8 のアンテナをチェックしてる!

BB-8 という文字(B と 8)自体が BB-8 と形が似ているっていうギャグだと気付いた。

まあ、3回目は観に行くほどじゃないかな。

今回は入場者特典は何もなかった。

評価:4/5

鑑賞日:2019-12-25(水)12:20~15:00
映画館:109シネマズ名古屋
スクリーン:シアター7
座席:指定席
料金:1800円(オンライン予約、3ポイント利用割り引き、IMAX)
字幕版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?