見出し画像

【FX】今週のトレード結果2024/08/26~08/30

割引あり

X(Twitter)の中には腐るほど専業トレーダーがいるけど
まぁ僕もその中の一人なんだろうけど、
専業トレーダーという方にあったことないんだよね。
みんなはある?リアルな専業トレーダー これ一本で生活してるよっていう人にあったこと
不思議だよね。ネットの中には腐るほどいるのにリアルで見たことねーよってね。
お化けかな?
でさ、その腐るほどいる専業トレーダーの人達
X(Twitter)では、いつもありがたいお言葉をを発信してくれてますよね。
それに対して勉強になりますとかコメントしてる人
なにが勉強になったの?って質問しても答えられないと思うのよ。
なーんにも考えないでそんなこといってるんだろうなって
そういうところよ あなたが勝てないのってって僕は思いますよ。
あとは、毎日 おはようございます 本日も頑張っていきましょう みたいなの書いてる人
あれもやべーだろ。
SNSマーケティング的な商材とか読んでやってるんだろうなって思うよ。
みんな同じようなこと書いて
サロンだなんだってやってるやんね。
どーなってるんだよ専業トレーダー

って、僕も有料で記事を書いている時点で同じか。。

ついでだから僕もありがたいお言葉をここに書こう

移動平均線ね。みんな数値が違うから意味がないとかなんだとかって言っている人いるけど、
なんでその数値なのかな?
その数値で何を見てるのかな?グランビルの法則?
そんな簡単なもんじゃねーよ。
ダウもMAだよってね。




※この記事はX(Twitter)でリポストすれば割引料金でみれます。



はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。

今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が2回
ユーロドルが0回(トレードしてないけど解説するわ)
ポンドドルが2回
ポンド円が0回


ドル円

ここから先は

1,051字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?