見出し画像

男性を沼らせる女性の特徴5選|恋愛脳科学で解説!手に入らないあなたに夢中になる、最強の恋愛テクニック

こんにちは、毒らせ君です。
今回は、男性を沼らせる女性の特徴5選を恋愛脳科学に基づいて解説していきます。

今回の内容を最後まで見ると、
「男性の心を掴んで離さない、最強の恋愛テクニック」を手に入れ、

・好きな男性から猛烈にアプローチされる
・あなただけを愛してくれる彼氏ができる
・周りの女性が羨むような、幸せな恋愛を手に入れる

こんなことも可能になるので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

この記事を読んでいるあなたは

・彼氏に冷たくされる
・好きな人がいても、なかなか振り向いてくれない
・彼氏のLINEの返信が遅く不安になる。

こんな悩みをお持ちではありませんか?

厳しいことを言うようですが、
男性脳や男性心理を理解しないまま
幸せを掴むことは不可能
だと思ってください。

なぜなら、
男性脳や男性心理がわからないということは、
好きな男の好意を引き寄せる術
持たないということだからです。

男性脳や男性心理を勉強しなければ、気づいた時にはいつの間にか独り身でおばあちゃんになり、"必ず"どこかで「正しい恋愛の知識をつけておけばよかった」と後悔することになります。

でも、正しい知識というのはそこまで難しいものではありません。
本当に「知っているか・知らないか」
ただそれだけです。

実は恋愛における正しい知識とは、
以下の2つだけなんです。

①男が恋に落ちるきっかけとなる"条件"を知ること
②その"条件"を意図的に発動させるテクニックを
たくさん知ること

本当にこの2つだけです。

実際に人はある"条件"が発生すると、
恋に落ちます。
※この条件については後ほど解説します。

たまらなく好きになって、
愛してやまなくなります。
その条件が発生すると

「○○ちゃんのことしか考えられないんだ」
「○○ちゃんがいなければ生きていけない」

というレベルで男から求められ、
追われる幸せな恋愛があなたを待っています。

恋愛脳科学ではその条件を
"意図的に発生"させる方法が
数多く存在しています。

今回はそのうちの方法である、
「男性を沼らせる女性の特徴5選」について紹介します。

男性を沼らせる女性の特徴5選


1. 好意を匂わせつつもガードは固い

男性からすると、好意を匂わせられると「もしかしたらこの女性も俺に気があるのかな?」と期待を持ち、積極的にアプローチしたくなるものです。

例えば、

  • 少しだけ距離が近づく

  • 視線が合う時間が長い

  • 軽いボディタッチをする

  • 褒めてくれる回数が多い

などの行動で、男性に「脈あり」と感じさせましょう。

しかし、すぐに関係を持つのではなく、ガードを固めていることで、男性は「手に入らないものほど魅力的」と感じ、ますます追いかけたくなるでしょう。

具体的には、

  • 誘ってもなかなかOKしない

  • 連絡はすぐに返さない

  • 他の男性と仲良くしているところを見せる

など、男性の期待を少しだけ裏切るような行動を取りましょう。

最初は恋愛感情が芽生えた程度で、まだ「好き」という意識がはっきりしていない状態から始まることが多いです。

この状態でのガードが固いことで、男性はあなたのことを忘れられず、いつまでも追いかけるようになるのです。

2. 気を抜いたら興味を持たれなくなってしまうような雰囲気がある

男性は、簡単に手に入る女性よりも、少し気を抜くと離れていってしまうような女性に魅力を感じます。

「この女性を逃したくない」という気持ちが強くなり、必死に追いかけるようになるのです。

例えば、

  • いつも笑顔で優しいけど、たまに冷めた表情を見せる

  • 話題が合うときは楽しそうに話すけど、興味のない話題にはそっけない

  • 連絡は頻繁に来るけど、急に返信が遅くなったり、既読スルーすることもある

など、少しだけ掴みどころのない雰囲気を出すことで、男性はあなたのことを常に意識し、気を抜けない状態になります。

これは、男性が自分の努力によって女性を手に入れたいという本能的な欲求を満たすためでもあります。

3. 期待させてくる

男性は、女性との未来を想像することで、ますます惹きつけられます。

期待させるような言動をすることで、男性はあなたとの関係が発展していくことを夢見て、あなたに夢中になるでしょう。

例えば、

  • 「今度、○○に行きたいんだよね」

  • 「将来は○○な仕事をしてみたい」

  • 「結婚したら、子供は○○人欲しいな」

など、将来の話やプライベートな話をさりげなく話すことで、男性はあなたとの未来を想像し、あなたへの想いを深めます。

「もしかしたら付き合えるかも」「もしかしたら結婚できるかも」と期待を持たせることで、男性はあなたのことを忘れられなくなります。

4. イケそうでイケない

期待させておいて、いざとなると少し距離を置くことで、男性は「手に入れたい」という気持ちが強くなります。

「もう少しで手に入るのに…」という焦燥感を感じさせることで、男性はあなたに執着し、あなたを手に入れるまで諦めません。

例えば、

  • デートの誘いには乗り気だけど、最後の決め手となる「お付き合い」には踏み込まない

  • 親密な関係になる前に、少しだけ距離を置く

  • 他の男性と仲良くしているところを見せる

など、男性の期待を少しだけ裏切ることで、男性はあなたへの執着心を強めることができます。

5. 色気のある雰囲気

男性は、女性の色気に惹かれるものです。

ゆったりとした動作や落ち着いた雰囲気、感情表現豊かな姿など、男性が色気を感じやすい要素を意識することで、男性はあなたに夢中になるでしょう。

例えば、

  • ゆっくりとした動作で歩く

  • 目線を外して、少しだけ恥ずかしそうに笑う

  • 普段は明るいけど、たまに大人っぽい表情を見せる

など、意識的に色気を出すことで、男性はあなたの魅力に気づき、惹きつけられます。

ここまで、5つのテクニックを紹介しましたが、

「これさえ知っていれば好きな男を沼らせられるの?」

と思われたかもしれませんが、
それは難しいでしょう。

もちろんこれを日々意識するだけで、今までよりかは格段にモテるようになります。しかし、これではまだ不十分です。

これだけでは他の女性と圧倒的な差をつけてあなただけに夢中になってもらうほどまではいきません。


「他の女性と圧倒的な差をつけたい」

「もっと学んで思い通りに彼を沼らせられるようになりたい」

こんな風に思った方は、脳内を"意図的"に操作し、男を沼らせるテクニックを超具体的に記載した"猛毒"を読んでみてください。


※実際に"猛毒"を読んだフォロワーさんからの口コミも紹介しています。それを見るだけでも結構驚くと思います。(笑)かなり凄まじいことになってますよ。

"猛毒"の目次だけ軽く紹介しておきます。

・男の脳を意図的に操作して沼らせる、劇薬の恋愛ホルモンとは?
・最強の恋愛ホルモンをドバドバに分泌させて99%男を沼らせる裏技
・〇〇を一緒に行くだけで嫌でも恋愛感情を抱く
・他の女と圧倒的な差をつけて上位1%の女になる裏ワザ
・〇〇を作れば男は狂うほど依存する
・第三者を活用し、間接的に男に追わせる沼テク
・恋バナであなたの価値を爆上げし、一瞬で男を依存させる最強の会話術
・依存する側から依存される側に一発で逆転する魔法
・〇〇を作り出すと男は壊滅的に沼る
・一撃で「可愛すぎだろ」と思わせるあざとテク
他多数…


猛毒はこちらから


その他のおすすめnote

目次

・一瞬で男に冷められる夜の営みの
 "たった1つ"のNG行為
・営み中に男の興奮度を120%にするセリフ7選
・【完全版】キスから挿入までの、
 男が思わず沼ってしまう完璧な流れ
・99%の女性が知らない、 
 男が狂うほど感じる性感帯
・男の目をとろっとろにさせる禁断のキス
・No.1風俗嬢が使う、
 引くレベルで感じさせる手◯キ術
・男をイキ狂わせるフ◯ラテク
・一撃でレスを解消させる夜の誘い方
・即座に彼を沼らせてセ◯レから本命になる
 ズルすぎる裏ワザ
・最後に

目次

・97%の女子がやっている、
 一瞬で男に冷められるLINEの落とし穴
・男の好意を独り占めする女が
 絶対にやっているLINE返信の法則
・男からの返信が劇的に早くなる〇〇
・冷めLINEから一撃で溺愛メッセージで溢れ返る
 ズルすぎる裏ワザ
・文章だけで男を依存させるズルすぎるLINEテク
・LINEだけで男からの好感度を爆上げする〇〇効果
・男の脳内をあなただけに染める返信頻度の法則
・男から嫌でもデートに誘われるズルすぎる裏技
・彼の脳内を刺激し、無意識に好意を持たせるLINEテク
・デート後に絶対にLINEをしてはいけない理由
・〇〇をつけるだけで彼があなたとのLINEに夢中になる
・【絶対NG】一瞬で男に冷められる、
 ついやってしまいがちなLINE6選
・〇〇するとただの都合のいい女になる
・LINEで〇〇をしない女は一瞬で冷められる
・〇〇をしてもいい男は一瞬で見抜く
・LINEで男がめちゃくちゃ嫌がる最悪の行為
・LINEである一言を言ってしまうだけで
 あなたの恋が一瞬で終わる
・最後に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?