見出し画像

歴代の彼氏で最悪最低だった奴


正直ナンバーワン最悪な彼はアイツであって
しょうがない。


それほど自分の中では最低最悪だ。


なんでアイツと付き合ったのか
そもそも好きと勘違いしたのかすらわからない。


恋とは盲目。

それは事実。


アイツは、周りからも
めっぽういい噂はなかった。

アイツと付き合うと大変とか
わがままだとか言われた。


その影は十分感じていたし

きっとアイツと付き合っても
幸せになれないのは、なんとなく察しがついていた。

それなのに付き合ったわたしもバカだ。


それもよくわかっている。



なんでだろーか。

なぜ、周りと違う人間を見ると

キラキラして見えるんだろ、

これはもはや病気だと思う。

昔から
周りと違う奴が好きだった。


なにか独特な雰囲気があるとか
夢があるとか
金があるとか金があるとか。

若い頃は金持ちとしか付き合わないと決めていた。

でも結局付き合い当初は金があっても
後に金が無くなる奴とも付き合った。



そうだ
なにも隠さずいうが

わたし自身がさげマンだったんだろうーなー


まぁいいそれはまたの機会でいい。


それでもやっぱり歴代No.1最低男のアイツは
付き合った中でもやっぱりすごいほどひどい。


浮気とかはしない。

暴力も振るわない。


けど心の暴力は感じていた。


心のメンタルわたしは
ぐちゃぐちゃになった。


なにがあったのか
詳しく書けるほどなものはない。


だってそれが酷いと感じるかどうかなんて
わたしの心が決めることだ。


でもわたし中では

酷いって思ってるし
いまでも許せないと思う。



あんなに人に雑に扱われたことない。

彼女なのに。


だからなにより
アイツがとかいうより

わたし自身が
わたしの存在を否定された気がして
いまでも落ち込む。



いまでも
アイツの話を聞いたり
名前を聞くと
あの悲しみが芽生えるので

アイツは
はやくあの世に召されないかしらと思う。


誰だって
自分の大事な人に
1番の見方でいてほしいだろう。

少なくともわたしはそうであって欲しい。


1番の見方でいて欲しいし
1番の理解者であってほしい。

周りによって
態度を変えたり

周りを優先して
彼女を蔑むやつは最低だ。


そんなにクズ男こちらから願い下げ。


男は
どんな時でも自分の女が1番素敵だと
言ってる男のほうがかっこいい。


女はそんな男に惚れる。


それ以外はクズだ。

散れ、燃えて燃えクズとなって消えろ。


それほどに

女のメンタルを支えるのも男の仕事だ。


男にはたくさんの仕事がある

金を稼ぐのも男の仕事だ

女に自身を持たせる
女としての喜びを味わわせるのも男の仕事だ。


その自信がないやつは
カスだと思え。


それほどに

男はたくさん仕事しなきゃいけない。


逆にそれを誇りに思え。


それほど
男は女にとって
大事な存在なんだよ。


だからな

自分の彼女を世界で1番幸せに
してやろーってやつに女は本気で惚れんだよ。


えー、僕にはできないよ。。とか自身ないこと抜かしてんじゃねー


そんな奴は一回赤ん坊からやり直せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?