見出し画像

どこにでもいる20代半ばの女が100の質問で自己紹介する

せっかく新しくnote始めたので、
自己紹介したくなっただけです^^

女児の頃はプロフィール帳が大好きだったので、
とても楽しみです。

ほんなら、レツゴー!!

1.名前
ありがち!です
どこにでもいる一般女性という意味があります🫡 

2.性別
女性

3.誕生日
2月生まれのうお座です🐟

4.年齢
キラキラの20代半ばです^^

5.身長
154.8cm
(健康診断行きたての最新情報)

6.視力
右0.5 左0.2
左は乱視でボヤボヤなので、
かなり右が頑張ってくれてます。いいやつ……

7.利き手
右!左手だと本気で何も出来ないです

8.足のサイズ
22.5cm

9.血液型
誰にも信じて貰えないA型

10.出身地
南関東!!!

11.中学時代の部活
吹奏楽部。トランペット担当でした🎺

12.高校時代の部活
料理部。実態はゆるゆるの女子会部🫶

13.習い事何してた?
絵画教室、ピアノ、英会話、体操、水泳……
色々やらせてもらいました😂
お母さんお父さん、飽き性でごめんね笑

14.やったことあるアルバイトは?
・ある程度続けたもの
スーパー、レンタルビデオ屋、塾の事務、VR施設、雑貨屋
・すぐ辞めたもの(飲食系苦手😇)
ファストフード店、レストラン
あとは短期バイト大好きなので、
イベントスタッフとかお菓子売ったり☺️

(習い事のくだりと合わせてお分かりいただけたと思いますが、びっくり飽き性です😌)

15.今の趣味は?
アニメ・漫画鑑賞、女性アイドルを推す、旅行vlogを見て旅行した気になる

16.特技は?
髪を巻く。涙袋を製造する。どこでも寝る。

17.座右の銘は?
すぐ怒る方が悪い
(自分で作りましたwwwww)

18.兄弟姉妹いる?
性格真反対の絵に書いたようなA型姉がいます

19.ペット飼ってる?
飼ったことないです😮‍💨
部屋の掃除出来ないので無理かな……

20.飼ってみたいペットは?
猫ちゃん!!!だる絡みしてウザがられたい!!

21.好きな食べ物は?
明太子、牡蠣、ホルモン

22.嫌いな食べ物は?
納豆やピーマンを始めとする匂いが強かったり苦いもの(ブラックコーヒーは飲めます♡)

23.好きな飲み物は?
家の麦茶、ラテ系、レモンサワー♡

24.嫌いな飲み物は?
強炭酸すぎるもの。痛いよ…

25.好きな動物は?
猫ちゃん!!!🐱

26.苦手な動物は?
鳥類。くちばしが怖いのです🥹

27.好きな色は?
黄色、青、緑

28.好きな季節は?
夏!!楽しいこといっぱい〜🍉🌻🏝🐬🌊🍧‪

29.行ってみたい場所は?
伊勢神宮、香川県、韓国

30.行ってよかった場所は?
広島、福岡、京都、北海道、沖縄(多い)
全部飯が美味いとても、、、

31.最近買ってよかったものは?
吸水ショーツ (世界一リアル)

32.最近欲しいものは?
長くてキレイな髪!伸びろ!!!

33.得意料理は?
カルボナーラ、肉じゃが

34.好きな家事は?
料理と洗濯!!掃除・片付け系は無理♡

35.読書は好き?
好きだけど、読めてないですね〜
読み始めると没頭して他のこと出来なくなっちゃうので時間が無いと😭

36.車運転する?
したい気持ちはやまやまのペーパードライバー
教官から向けられた冷たい目が忘れられません

37.好きな季節は?
2回目?🫨
では2番目に好きなのは春です!!
お花見とピクニックが大好き〜!!!

38.ジェットコースター得意?
本当に苦手です。リアルに泣きます。

39.お化け屋敷得意?
得意です!周りがビビればビビるほど得意✌️

40.カラオケでよく歌う曲は?
初恋サイダー / Buono!
君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!! / SHISHAMO
さくらんぼ / 大塚愛

可愛くて盛り上がる曲が好き!!!

41.好きなテレビ番組は?
上だと女が吠える夜
若槻千夏さんが大好きです🥹

42.好きなドラマは?
初めて恋をした日に読む話、ブザービート、アンナチュラル、白夜行、Nのために

…選べない!
ギュンギュンするやつと切ないやつが好きです。

43.好きな映画は?
君の膵臓をたべたい、時をかける少女、猫の恩返し

44.好きなアニメは?
僕のヒーローアカデミア、忘却バッテリー、ハイキュー、チェンソーマン、2.5次元の誘惑、凪のあすから、クズの本懐、けいおん、ラブライブ……

……選べない!!!😭😭😭

45.好きなキャラクターは?
ばつ丸くん!ツンデレジト目ありがたい…

46.好きな方言は?
関西弁一択でよろしくお願いしまーーす!!!!

47.初恋は何歳?
3歳。マイペースで変わった子だったなぁ…

48.付き合うなら年上?年下?同い年?
年上が好きだけど、タイプだったらなんでもいいよね🌟

49.どんな人がタイプ?
しっかりしてる人、自分をちゃんと持ってる人、落ち着いてる人
一言で言うと、私と似てない人😘

50.いま、恋人いる?
いませーーーーん!!!✌️😂

51.今まで付き合った人に共通することは?
私のことが好き、積極的、話が尽きない

52.どんなデートが好き?
遊園地とピクニック!!!♡♡

53.愛したい?愛されたい?
そんなの選べないだろ!両方だわ!!!😡
でも尽くすより尽くされる方が好きなので、
「愛されたい」になるのかな??😇

54.結婚願望はある?
好きな人とずっと一緒にいれるなら、
それが結婚でもそうじゃなくてもいいです🫶

55.子供は何人欲しい?
人を育てられる器がないので0人です💃

56.貯金してる?
大の苦手なので強制的にNISAにぶち込む設定にしてます😮‍💨

57.現金派?キャッシュレス派?
PayPay大好きすぎて財布を家に忘れます🥲

58.クレジットカード何枚持ち?
え……相場何枚なん……???

59.何にお金かける?
①推し
②友達との遊び
③服
足りなくて困ってます✋

60.利用しているサブスクは?
アマプラ、dアニメストア
…他あったっけ?(典型的なだらしない人)

61.好きなアーティストは?
=LOVE、≠ME、≒JOY
特に今はニアジョイちゃんに夢中ですね〜👑

62.好きなお笑い芸人は?
バナナマンかな…
お笑い詳しくないのです、なんでも笑う😇

63.好きなタレントは?
松岡茉優さん、山田杏奈さん
かわいい〜😮‍💨🫶

64.尊敬する人は?
・ダメなことはダメってちゃんと言える人
・素直に自分の気持ちを伝えたり、人の気持ちを受け止められる人
・すぐに行動に移せる人

65.親友はどんな人?
親友1:とにかく面白い、センスいい、素直
親友2:自分の意見ちゃんと持ってる、しっかり者

66.出かける時に必ず持っていくものは?
リップ!!!💄血色命。

67.どんなカバン使ってる?
UNIQLOのシンプル黒が1番いいのさ。

68.スマホの機種は?
iPhone12mini。変えたくない!!

69.1日でどのくらいスマホ使ってる?
5時間くらいは使ってるよね……?たぶん😶

70.スマホでよく何してる?
Twitter(断固)見る、YouTube・TikTok見る、漫画読む

71.よく使う絵文字は?
🫶😇🫨🥹😭 本当にこればっかり。

72.好きなゲームは?
緋色の欠片、薄桜鬼
中学時代にしぬほどハマりました。

73.ゲーム機何持ってる?
掘り出したらDSとPSPがあるかな……??

74.朝型?夜型?
朝型になりたい夜型😭
どんなに早く寝ても朝弱くて15時くらいから元気になる……

75.部屋では何着てる?
GUの部屋着か、ライブTシャツに短パン

76.平均睡眠時間は?
7時間弱くらいかな🙃足りない🙃

77.普段運動する?
いえ、全く。
スポッチャでする以外の運動は嫌いです^^

78.歯ブラシの固さは?
拘りないけど選んでいいなら柔らかめかな笑

79.ご飯派?パン派?
ご飯〜!!!アイラブ和食。

80.好きなお弁当のおかずは?
唐揚げ!🫶

81.コンビニでよく買うものは?
ミンティア、お茶、麺、チキン

82.美容院に行く頻度は?
2ヶ月半に1回くらい!

83.これまで言われて嬉しかった言葉は?
「一緒にいて飽きない」 1番嬉しいよ😭♡

84.自分の好きなところは?
人を楽しませるられるところ!!!

85.自分の直したいところは?
すぐ泣く。感動しても悲しくても笑
メイクが崩れるので困る😕

86.癖は?
髪の毛触る、頬杖つく、「え!?」って言う

87.友達になんて呼ばれてる?
ありがち!だったら、「あり」って感じかな?
時々あっちゃん🫡

88.親になんて呼ばれてる?
「あり」ですね!

89.似てるって言われたことがある芸能人は?
秋元真夏さん!複数人に言われたので信じてる笑
さすがに嬉しすぎるよね🥺🫶

90.好きなYouTuberは?
まつした、エレガント人生、になに
好みわかりやすい😇

91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?
恋バナ企画!!!
いい話も悪い話(?)も聞きまくって話したい笑

92.10年前の自分に声かけるなら?
お前の高校はすんごく校則が緩いし、
周りの友達もいい子ばかりだから怖がるな。
ギャルになれ。それかバレーか野球のマネ。

93.10年後の自分に聞きたいことは?
やった方がいい美容。経験を踏まえて適職。

94.一度やってみたい仕事は?
VTuber、女優さん、アイドル現場の裏方、美容師
いっぱいある〜!!!

95.挑戦したいことは?
Vlogを作ってみる、占いの勉強、運転……^^

96.将来の夢は?
・自分がやってて楽しいと思える仕事をする
・大好きな人と楽しく仲良く暮らす!

97.将来はどこに住みたい?
首都圏から出たくないです\(^o^)/

98.地球最後の日何をする?
推しに会えるなら推しに会いたい
友達は会えるやつ片っ端から会って愛伝える
最終家族で美味しいご飯食べたい
忙しいな!!💥

99.どんな人になりたい?
自分に正直に生きられる人!結局それが1番!!
あわよくば面白くて可愛い女♡

100.最後に一言!
長かったけど楽しかった🫶
ここに書いたやりたい事行きたい事はちゃんと叶えたいな〜

質問はこのサイトから!

自己満読んでくれた方いたら、
ありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?