見出し画像

新ポイントサービス!アカウント一括管理で楽々!安心・安全に運用可能!

こんにちは、株式会社Dokokadeです。

7月1日にリリースした、新ポイントシステムサービス『TKS pnt.』をご紹介します!

★テストトークン体験実施中★
ただいまユーザー様・オーナー様向けの【テストトークン体験】を実施しています!

実際のポイント運用の操作性、その他、生体認証など気軽に利用しやすいシステムなども導入していますので、まずはお試しでご利用ください!

ユーザー側のメリット

アカウントを一括管理できる

お手持ちのポイントサービス(アプリを含む)、スマホ内に散らばっていませんか?

毎回使うポイントとたまに使うポイント、分けていてもスマホの中がごたついて見にくいですよね…。『TKS pnt.』では、サービス内で複数店舗のポイント管理ができます。

個人利用できる

シーン1.コミュニティ内でのポイント発行
コミュニティ内での継続的な関係性を構築するため、イベント企画などにポイントを組み込めます。

シーン2.社員・アルバイトへのポイント発行
社員・アルバイトへの待遇としてポイントを導入し、溜まることで日頃のお礼をできます。
(10ポイント溜まったら社食無料など...)

シーン3.家族内でのポイント発行
お子様への金銭面の教育、ポイントへの関心など。ご家族内でもご利用いただけます。

※『TKS pnt.』では、個人のご利用に向け安全を確保するため、招待制を導入しております。招待制では、オーナー様が発行するURLからでなければ登録はできません。招待URLはオーナー様の方で簡単に変更できますので、万一URLの誤送信などがあっても安心です。

さらに【非公開招待制】にしておけば「ポイントをさがす」の一覧にも表示されませんので、プライバシーが守られた状態になります。

オーナー側のメリット

安価なサブスクポイントシステム

『TKS pnt.』は、他社よりも低価格でご提供しています。

<月額費用>
■フリー ( Free ) プラン
価格:0円
会員上限:200人
発行上限:100,000枚

■スターター ( Starter ) プラン
価格:1,980円
会員上限:1,000人
発行上限:1,000,000枚

■ベーシック ( Basic ) プラン
価格:4,980円
会員上限:5,000人
発行上限:3,000,000枚

■プレミアム ( Premium ) プラン
価格:14,980円
会員上限:20,000人
発行上限:5,000,000枚

■プロフェッショナル ( Professional ) プラン
価格:34,800円
会員上限:100,000人
発行上限:10,000,000枚

Webサイトやアプリとの紐づけが可能

プレミアム・プロフェッショナルプランでは、公開APIをご利用いただけます。APIを利用することで、サイト内ポイントとしての付与や、サービス利用による消費などにご使用いただけます。

★『TKS pnt.』内でも表記されるので、サイト運用以外に目につきやすくなります。

Web3.0を見据えたWeb2.5モデル

『TKS pnt.』では、ブロックチェーンの技術を使用しています。個人情報・店舗情報は1レコード毎に暗号化されているので、情報漏洩のリスクを軽減できます。

その他共通の便利機能

従来のポイントサービスはバーコードでのポイントの発行・使用のみですが、これにQRコードでの操作・取引履歴を導入しています。

<QRコードでの操作>送金・着金ともにQRコードで操作できるように
<取引履歴>送金・着金の履歴がシステム内で一目で分かるように

さらに二段階認証システム、生体認証システムでより安全になっています。

『TKS pnt.』のご利用をご検討ください

シンプルなポイントシステムとは異なる付加価値が『TKS pnt.』にはあります。ぜひこの機会に、ポイント利用方法の見直し、ポイントシステムサービスの見直しをご検討ください!

■TKS Pnt.(つかさのポイントシステム)

■チュートリアル

株式会社Dokokade
会社URL:https://dokokade.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?