見出し画像

8/27(土)実施|書籍プレゼント企画もある「もっと Google がわかる一日」

どこがくが書籍制作に協力させていただいた『今すぐ使えるかんたん Google for Education 』の出版記念イベントを「はじまる学び場。」でオンラインとのハイブリット開催をさせていただくことになりました。

「もっと Google がわかる一日」と題して、Google Workspace をもっと便利に使うコツやヒントを、ハンズオンを中心に、著者とコラム執筆者が余すところなく伝えていきます。

昨年のコラボイベントの様子|yogiboでのGoogle研修はここだけ?

『今すぐ使えるかんたん Google for Education 』の内容を、基本を押さえたうえで深堀りしていきますので、書籍を読んだ人はもっと学びを深めることができますし、まだ読んでない人でも基礎・基本を習得することができます。

本イベントを通して、学校のあらゆるシーンで Google を活用していくための具体的なヒントをお持ち帰りいただければと思います。書籍のプレゼント企画もあるお得なイベントになっています。

なお、終了後には著者とコラム執筆者との懇親会(対面のみ、会費制)も予定しています。ご参加いただく際には、会場の種類と懇親会の出欠もあわせてご連絡ください。

▼お申し込みはこちら▼

現地またはオンラインでお会いできることを楽しみにしています。
もっと楽しくGoogle for Educationを学びましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?