マガジンのカバー画像

過去ブログ火葬場

3
運営しているクリエイター

記事一覧

ペラペラ(2013/11/30)

底辺になった。

元より向上心、負けん気など精神的スキルにおいて他人に勝ったことのないこの身。
ここまで落ちに落ちるのにそう時間はかからなかった。
そういうわけでDOKATAで稼いだ25万を全てギャンブルで融かしてしまった俺は、ギャンブルをする元金を作るために新たなバイトを求めて電子の海をさまよっていた。

そして見つけたのが「ベルトコンベアに様々な段ボールを流す」バイトだ。

当日。

都内某所

もっとみる

恋の抱き枕(2013/06/23)

石原夏織ちゃん、報われない恋しすぎて心配だよ。
心が壊れそうになったらいつでも僕のところにおいで。

P.S.
PS3のgod of warを持っていたからlast of usの体験版があったんだけど、ゲームが苦手すぎて体験版をクリアするのに20回くらい死んだ。
グラが綺麗でも俺がクリアできないなら無意味だな無意味。

もっとみる

恋の味って…知ってる…?///(2013/06/21)

マクドナルドの話をしよう。

俺はたまにマクドナルドを食べたくなる。月一くらいだがマクドナルドのあの慣れ親しんだチープさが無性に恋しくなるのだ。

マクドナルドに俺は何も求めていない。
俺は「マクドナルド」を食べられればそれだけでいいんだ。

今日はその久しぶりのマクドナルドで、ハンバーガーセットを頼んだ。
ハンバーガーセットというのは、どざえもんも顔を真っ青にするくらい油を吸った「ポテト」と、氷

もっとみる