見出し画像

【2022年】購読されている方へ

筋トレとプログラミングは紙一重。どうも完全未経験からカナダにてエンジニアをしているShoです。こんにちはこんばんわ。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。これまで月に1記事ほどしか更新できていない事もあり、今年2022年は購読頂いている方へ1ヶ月に1時間限定でオンライン相談会を実施させて頂きたいと思います!

相談会の内容ですが。。。

- プログラミング
- 未経験からの学習方法
- 北米圏のスタートアップ
- カナダについて
- 就職・転職
- 働き方・キャリア
- テック・IT業界 etc.

基本的には相談内容は限定しませんので、お答えできる内容であれば何でも大丈夫です。1ヶ月に1度使えるメンター的な使い方をして頂いても構いません!

今後のコンテンツについてはフロントエンドの技術周りを初めて、今年は個人的にカナダ永住権を申請する年となりましたので、経過報告や詳細なども細かくお伝えできればと考えています。

月額600円と価格設定しているですが、コンテンツだけで価値還元できていないと考えており、可能な限りお力添えできればと思います。(本当は購読料金を半額にしたいのですが・・・。)

以上です。今年もよろしくお願い致します。

/*

ここまで読んで頂きありがとうございます!
何か質問があればいつでもTwitterへDMください!
Twitter: @Doiverson_JPN

*/

// 次回記事

// 前回記事

// 完全未経験から就職するまで(300人以上の方に読んで頂きました🙇‍♂️)

// 完全未経験から就職したその後

// 定期マガジン

// Twitter

ここから先は

0字
こちらのマガジンは僕自身の発信ではありますが、国外でエンジニアとして未経験での就職を目指すにあたって購読者様からの質問も受けさせて頂き、図々しいですが皆様で作り上げるコンテンツにできたらと考えています。質問頂いたとトピックは必ず記事コンテンツとしてアップ致します。

前職は人材営業。”完全未経験”から”1年”でカナダ現地企業へ”WEBエンジニア”として就職に至った実践や方法、バンクーバーのスタートアップ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?