三重県に来て、、、

三重県

僕は三重県に来て、こんなに苦労してしまった。脱力に、、、

得したことは三重県にいる緊張から、妻も子もいることだ。関西にいたら、あれだけ貧乏の実家で、体も弱く👂私宅監置で、体の歪んだ僕が、ここまでやれたと思わない。

リラックスすることもなく、49年、異方に暮らして、殴られ蹴られ、歯も折れたし、その後の苦労も果てしない。

両親も昌宏は、三重県など慣れたとか思っている。全く違う。


父親は、私が昌宏だとも痴呆で、分からず、母親は八十二だ。引きこもりとおひとり様の時代に、緊張感から、妻子持ちで、立派かも知れないけど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?